« お疲れさまぁ♪ | トップページ | どぽんど! »

2006.09.04

すごいすごいヽ(^◇^*)/

今日は愛華(仮名w)と新宿でデートしてきたぁ♪

伊勢丹で「秋の大北海道展」やってるんで行きたかったので
付き合ってもらいつつ、ランチしてきたのぉ。

ランチは中華バイキングで大好きなエビを沢山食べて大満足。
美味しかったぁぁ。また行きたいわ~。
(てか、行こうね(笑)>愛華)

その後伊勢丹でちょこちょこっとお買い物。
一番の目的は「ファイターズグッズ」だったのにさ。。。

>オリジナルグッズ詰め合わせや、限定新商品の販売ほか、
>選手サインボール、選手パネルの展示
(ファイターズ公式サイトより引用)
なぁんてあったから、限定新商品とやらを期待したんだけど・・・
あるのはガッツとツーさんばかりぃぃぃ。ま、仕方ないけどね。
詰め合わせとやらも何が入ってるかわからないのに5千円もするし
「非売品ポスターが付きます!」なんてお店の人が言ってたけど
壁にも貼ってあったから間違いないと思うけど
「東京ドーム最終戦」で来場ピンバッジと一緒に貰ったやつ(笑)
・・・・・うちのトイレに張られてますが?(ぉぃw

そんなわけでグッズはスルー(-。-;)
でもパネルとかは見られて良かったですよ♪
個人的にはコユキさんのパネルが嬉しかったw

<ほらあな>のスープカレーが売っていたので買っていたら
お店の人(店長さん?)に、財布に張ってるどうでしょう千社札シール
見つかって「あ、どうでしょうだ(笑)」って言われちゃった♪
「お店は旭川なんですよ」って言うから
「知ってますよぉ」(名前だけなのはナイショw)って答えたら
喜んでもらえたわ(笑)

でだ、前置きはこの辺にして・・・・(長いってw)
タイトルの「すごい」ですが。

愛華にすっごい嬉しいプレゼント貰ったのぉ。
私はDSのどうぶつの森をやってて、愛華もやってるから
最近は会うと通信して遊んでたのね。
えぇ、年甲斐もなくそこらのお店で2人でDS出してやってますよ(笑)

今日も「通信しよー」って言うのでDS持参で行き、
DOUTOR入って通信してたらね。
愛華がプレゼントあるって言ってくれたのがコレ!!

Mori_yochan2
携帯で無理矢理撮ったから
わかり辛いかな?(-。-;)
どうぶつの森では、
服やアイテムを
自分でデザイン出来るの。
そのデザイン画を
洋ちゃんで作ってくれたのよぉ♪♪♪


まわりのしょうもないデザインはスルーしてね(笑)

Moir_yochan1

これを絵画で
部屋に飾るとこうなりますよぉ。
ね?ね?
すごいでしょ?すごいでしょ?
部屋に洋ちゃん飾っちゃったよ♪♪



キャラはムンク村(村旗は「水」)に住む
ジャージにアフロの☆よう☆くんです(笑)


ドット画だよ?マジですごくない?
愛華はPCでそういうツールがあって、見て描くだけって言うけどさぁ
細かいのを点で描いたのには変わらんもの。
嬉しすぎて小躍りしそうよ(笑)
とりあえず兄貴に自慢し、明日は店で自慢するんだぁ♪♪

でもねでもね、デザインのタイトルが
「てんぱちゃん」って!!もうちょっとあっただろうよ(笑)
そして私にくれたあと「もういらないから消す」だってさ(爆)

私もマネして作ってみようかなぁ。
目指せNACSさん勢ぞろい(笑)

愛華ぁぁぁぁ♪本当にありがとね~~♪♪

|

« お疲れさまぁ♪ | トップページ | どぽんど! »

コメント

新宿デート♪また行こうね~今度は平日に。
昨日買った菓子類…ほぼ完食されてしまった(涙)
残ってるのはバターサンド1ヶだけ。

えへへ。
てんパちゃん、喜んでもらえて嬉しいわん♪
今度、小躍りしてるの見せてくれぃ。
みか♪も頑張ってみてくらはい、目ぇシバシバするよvv

あ。うちの父ちゃんも洋ちゃんだ(え、ダメかい?

投稿: 愛華 | 2006.09.04 16:38

ホントにありがとねぇ♪超うれしいぃぃぃ。
大事にさせていただきますわ。
でも小躍りはしないじょ(-。-;)
頑張ってマネっこして他にも作ってみようとは思うけど・・・
あの細かさに見ただけで挫折気味~(笑)

愛華パパは確かに洋ちゃんですなw
洋ちゃんも愛華パパも思い浮かべるといつも笑顔よ~♪
その辺も一緒だわw

投稿: みか♪→愛華 | 2006.09.04 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11751290

この記事へのトラックバック一覧です: すごいすごいヽ(^◇^*)/ :

« お疲れさまぁ♪ | トップページ | どぽんど! »