« 球団史上初!! | トップページ | 節約節約ぅぅぅ »

2006.09.18

とったどぉぉ!

強い強いぞファイターズ!!

プロ野球ニュース解説陣でOBの土橋さんも豊さんも
「このまま残り全部勝つんじゃないか」くらい言ってたよ。

この勢いはもう止まりませんよぉ。
間が3日空こうが、雨で延期になろうが大丈夫!!
きっときっと勝ち続けてくれるでしょう♪

今日なんてTV観戦でも疲れたわ。
北の国から3回くらいあったね。生観戦の皆様おつかれさまですv

ひっちょりん素敵♪
6打数6安打なんて始めて見たわ(多分w)
紺ちゃんの最後の激走も素敵でしたわ。
ハラハラしたけどねw
足の速い紺ちゃんだったからセーフだったのよぉぉぉぉぉ。

あぁ、サトルに勝って欲しかったなぁ(><)
まだもう1回投げるよね?
是非勝って2桁にのせて下さいナ。

これだけ強いファイターズをやっぱり生で見たいわけですよ。
チャンスはもう土日のマリンしかないわけよ。
1位通過するから所沢はないしね(笑)

我慢できなくなって昨日店長に
「日曜日お休みしてもいい?」って言っちゃったw
結果は・・・・OK!
すぐさま昼休みにファミマに行ってチケットゲットv(^ー^)v
まぁ外野だし当日でも買えるかもだけどさ、
関東では本当に最後だし、万が一買えなかったらイヤだし
当日チケット売り場大混雑間違いないから並ぶのもイヤだし(-。-;)

そんなわけで金曜と日曜に幕張ですわぁw(金曜は仕事でだけど)
お願いだから晴れてねぇぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

|

« 球団史上初!! | トップページ | 節約節約ぅぅぅ »

コメント

遂に首位になりましたね!
でもまだ②大混戦なので気が抜けませんが・・・^_^;

15日,16日,17日のロッテ3連戦行ってきましたよ!!
本当は(テストも近いので。。)全部行くつもりはなかったんですけど・・・我慢できませんでした!!笑

最近はホントに勢いだけじゃないなと(勝手に)確信してます。
プロ野球ニュースも見ていて気持ちがいいですよね!
ひちょりの8打席連続安打+相手のエラーでの10打席連続出塁はもう笑うしかありませんでした!このまま好調維持して欲しいです。

日曜のロッテ戦、私の分まで応援よろしくお願いします!!
(出来ればこのまま1位通過でPO第一ステージでソフトバンクが西武に勝ってくれるとかなり優勝確立高いと思うんだけどなぁー。。苦笑)
では!!

投稿: ピノ☆ | 2006.09.19 00:05

ホント毎日笑いが止まりませ~ん♪
もうこの勢いは誰にも止められませんよぉ!

その反面・・ドキドキハラハラもすごいけどね(^▽^;)
残り4試合全部勝っていただきましょぉぉ!!

まずは1位通過!
そしてめざせてっぺん!「優勝」だ!

週末に雨が降らない事も祈ってくださいw
札幌に負けないように頑張って応援してきます!

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.09.20 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11937605

この記事へのトラックバック一覧です: とったどぉぉ! :

« 球団史上初!! | トップページ | 節約節約ぅぅぅ »