« リーダー大暴投w | トップページ | 久々のサンデー »

2006.09.30

幸せな気持ち♪

とっても嬉しい報告をされちゃった。

うまい言葉が見つからないから、不適切かもしれないけど
思ったままに・・・。

「とりあえずかもだけど、本当におめでとう」

とりあえずを付けずに「おめでとう」って言える日が楽しみだな。
勝手にいろんな想像して楽しくなっちゃうよ。

歳とともに、自分も友達も状況に変化があって
若い頃のままでいられない寂しさ。自分だけが取り残されていくような不安。

そんなものがまったく無いとは言わないけど、
それは当たり前で・・仕方ない事だと思うんだ。

自分は変わらない、変われないけど、周りがそうやって変わっていくことで、
自分じゃ出来ない、わからない事を
一緒に考える事が出来たり感じたり、経験させてもらってる・・・・。

不安や寂しさよりも、期待や喜びの方が大きいんだよね。

今まで通りには行かなくても、新しい何かがきっとそこにあるから。
おばあちゃんになるまでそれが続いたら楽しいじゃん♪

|

« リーダー大暴投w | トップページ | 久々のサンデー »

コメント

そしたら「とりあえず ありがとう」なのかな?
いや、違うか。
どうもアリガトウ(〃д〃)

あのね。
オイラはもちろん期待や喜びたっぷりだけれでも。
不安とか寂しさ(過程でなくね)は、オイラにもあるんだよ。
誘ってもらえなくなっちゃうかなとか
誘っても断られちゃうかなとか…。
本当は少ししか不安に思ってなかったりするけどvv

仲良くしてね(ハート)

投稿: けぇ | 2006.10.01 14:58

んだば、その少しの不安を解消してあげるさぁ~v(。-_-。)v
σ(ミ_カ)はなぁんもも変わらんさ。
言ってるじゃん「ばあちゃんになるまで」ってw
いやぁでも怖いね、出会った時は12歳か?(笑)
それが今じゃ。。。そして、ばあちゃんって!!

一生付きまとうから覚悟しといてね(はーとw)

投稿: みか♪→けぇ♪ | 2006.10.01 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12091951

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな気持ち♪:

» まだ終わったわけではない。でも、きょうは思い切り喜びたい [田中幸雄名球会への道]
二十七日に札幌ドームで行われたレギュラーシーズン最終戦で、日本ハム ファイターズが1位でプレーオフ進出を決めた。就任4年目のトレイ・ヒ ルマン監督(43)が米国流の持論を曲げてまで取り組んだ「スモールベ ースボール」。昨季5位に低迷したチームを二十五年ぶりの..... [続きを読む]

受信: 2006.10.03 23:13

« リーダー大暴投w | トップページ | 久々のサンデー »