« 節約節約ぅぅぅ | トップページ | マナーは覚えるもの »

2006.09.21

リーダー始球式?

なんだいなんだい?

モ日記にハッキリは書かないあの発言は!!

「27日に向けて」・・・ってタイトルで
ずっとやってみたかった事の1つが叶うとな?

1:始球式
2:君が代斉唱
3:プロレスレフリー

・・・て!!
どう考えても「始球式」だろうw

そんでもって27日は札幌Dではファイターズの最終戦。

まじまじまじ?
最終戦でリーダーの始球式?

もうすでにチケット完売で当日券はなし。
優待券での入場が出来ないかもしれないと言われ、
ネットオークションでは高額。

そんな超満員間違いなしの日に?

ツーさんのシーズン最後の日に?

その前の3試合の結果にも寄るところとは言え
ファイターズファンは燃えに燃えているであろう日に?

だ、大丈夫かぃ?リーダー!!

私的にはとっても嬉しい事だけどぉぉ
どうせTVじゃ見られないんだろうなぁ(><)

頑張れリーダー!

・・・・って、これで違ってたらw( ̄Д ̄;)w

|

« 節約節約ぅぅぅ | トップページ | マナーは覚えるもの »

コメント

私も気になってるんですが、始球式以外はやっぱり考えられないと思います!!笑
私は当然のようにテスト真っ最中ですが観戦してきます!!
今日は西武が負けましたね!!
千葉での応援がんばってくださーい☆
ではっっ!!

投稿: ピノ☆ | 2006.09.22 23:09

27日ってコンサドーレの試合も札幌みたいだね。
でも国家斉唱って事はないと思うんだけどねぇ~。
かなり見てみたい気はするけどもw

西武が負けたのでウチにM4!
残り全勝で1位通過です!

まだ若干雨が心配ですけど、日曜日は叫んできます(笑)
ピノちゃんも最終戦任せたよ!
テストも頑張れ~♪

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.09.23 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11987595

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー始球式?:

« 節約節約ぅぅぅ | トップページ | マナーは覚えるもの »