« マナーは覚えるもの | トップページ | やっぱり始球式!! »

2006.09.24

負~け~た(><)

いやぁ悔しい。
途中まではイケると思ったんだけどなぁ。

サトルもねぇそこまで悪くなかったと思うんですよ。
もちろん良くもなかったんですけど・・・・。
私はね、サトル好きだからあのまま投げて欲しかったわ。
結果論にしかならないけど、サトルで打たれていた方が
まだ良かったな・・・って思う(><)

でもサトルの発言は・・・。
記録にこだわり投げたかった気持ちもわかるんですけどねぇ。
感情が出過ぎちゃったんでしょうね。
冷静になればきっとエースとして自分の立場もわかる男だと
信じています。

このことに球団もファンも熱くなりすぎないといいな・・・。
球団もチームもファンも一丸となって
残り試合、そしてPOを勝ち抜いて欲しい。


今日は・・・ま、アレですよ。
ファンもロッテの選手もモロさんへの気持ちがデカかったね。
状況は負けてる場合じゃないんだけども
やっぱ最後は勝って終わる方がいいに決まってるし、
あのセレモニー見ちゃったら、負けたけどスッキリした。

ライトスタンドからの紙ふぶきはすごかった!!
マリン(外)だから風で舞い上がり新聞紙とは思えない程キレイ。

モロさんならではの雨の時の水ヘッドスライディングを
わざわざホームベースにシートを敷いて水を撒き、
モロさんは打席に立ちスイング!
1塁にヘッドスライディング!やってくれるねぇ♪
さらには牽制で戻るところまで(細かいw)
そして3塁を蹴ってホームの水にスライディング~!!
「こんなん言うのあれですけど普通に辞めさせてください!」
もうモロさん最高w

レフトスタンドもみんな「モロズミコール」
「チバ!ロッテ!マリーンズ!」ってジャンプですよ。

セレモニー終了後、ファイターズファンがマリサポの皆さんに
「西武を倒せマリーンズ」コールをすると

「頑張れ頑張れファイターズ」で返してくれました♪

やっぱマリサポのみなさんはすごいですね。
日本一のファンですね。

でもでも、人数や迫力はかなわないかもしれないけど
ファイターズファンだってすごい熱気でしたよ。

西武も負けてくれたのでw
とりあえず残り2試合は意地でも勝って~!!
西武はロッテが倒してくれるはずですw
連勝で1位通過だ!!

|

« マナーは覚えるもの | トップページ | やっぱり始球式!! »

コメント

負けちゃいましたが、
上位2チームもお付き合いしてくれたので一安心です。苦笑

金村さんの発言は問題ですが、
あの内容で5回も突入させたんだったら
あの回までは任せたほうがよかったと私は思いました。
(結果論じゃなく。。)

でもあの発言はかなり波紋をよんでますね・・・
最悪な結果にならないことを祈ります。


27日、コンサの試合があったことを忘れてました!!
(私はコンサファンです。。)
でもリーダーの国歌斉唱はさすがにないですよねぇ~

投稿: ピノ☆ | 2006.09.25 03:50

こんな時に仲良く上位3チーム負けってねw
ウチだけ負けなくて良かったけど。

サトルの件は本当にショックでしたわ。
泣きに泣きましたから(-。-;)

一番大きなダメージを受けたのは
自業自得とは言えサトル本人です。
充分に反省したことでしょう・・・。

明るくファンを楽しませてくれるサトルを、
頼もしいエースのサトルを待ちますよ♪

27日は大声援頼みましたよ!!
リーダーにもねw
リーダー相当緊張するんではないだろうか?w

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.09.26 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12025727

この記事へのトラックバック一覧です: 負~け~た(><):

« マナーは覚えるもの | トップページ | やっぱり始球式!! »