« やったね!1位通過!! | トップページ | 幸せな気持ち♪ »

2006.09.28

リーダー大暴投w

喜びすぎと、泣きすぎも落ち着いてきたのでw
試合の方をゆっくり見ようと・・・再生。

おぉぉ!リーダーの始球式もしっかり見れた。

さすが地元!大歓声じゃん!
背中の背番号文字「も」がいいねぇ♪

かなりの暴投でしたが、それを悔しがるリーダーも可愛かったわw

リーダーのパワーもきっと今日の勝利に貢献してたね!
リーダーありがとう♪

社長も球場に行ってた見たいだねぇ。
私もあの場にいたかったわぁぁ。
社長もリーダーもずるい!(笑)

一生忘れることのないの今日の試合にリーダーが投げた。
なまらサイコー。

・・・・CUEのカテゴリには関係ないけどぉ
子供達と一緒に守備位置へつく選手。いいねこう言うの。
DHのセギ様は・・・なんでゆうじ(飯山選手)やねん。
ベンチのムードも最初から良かったんだね。
やっぱり選手の笑顔が見られるとニヘヘヘ・・・・ってなっちゃうわ。

|

« やったね!1位通過!! | トップページ | 幸せな気持ち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12067072

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー大暴投w:

« やったね!1位通過!! | トップページ | 幸せな気持ち♪ »