« 2006年10月2日 | トップページ | 2006年10月11日 »

2006.10.10

いよいよ決戦。

いよいよPO第2ステージが始まる。
1位通過でアドバンテージ1勝。

昨日一昨日でかなり勢いのついているSBが相手。
松中くんもズレータももう打たなくていいよぉぉ。

明日の先発はダルくんとスギ。
どっちも総動員で行くのだろうから一瞬でも隙を作ったら負ける。
和巳くんに和田君、渚くんも2戦目から投げられるし。

SBにどんなに勢いがついたって、ウチの勢いには勝てますまい(笑)
プレッシャーも緊張もものすごいと思うけど、楽しくプレイをして欲しい。

見ることは出来なかったけど、紺ちゃん!
紅白戦で絶好調だったらしいじゃない!
残された大舞台でも頑張れ。
来季、ツーさんの抜けた外野の穴をしっかりと自分のモノに出来るといいね。
紺ちゃんには頑張って欲しいけど、坪っちの復活も嬉しい。
坪っち登録されるかなぁ・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

SBが「誰かのために」と言うのなら・・・・それはウチだって一緒。
ツーさんの為に、サトルの為に。
日本シリーズ、アジアシリーズでツーさんのユニホーム姿を見たい。
サトルの復活登板を見たい。

昨日SBが勝った後、SBファンのRちゃんからメールが来た。
連日の応援でお疲れのご様子(笑) いいなぁ観戦出来て。

「みかちゃんは札幌行くの?」なんて書かれてたわ(笑)
行けるものなら行きたいよぉぉ。 紅白戦も見たかったよぉ。
明日だって全国放送ないんだよぉ。
(どっちにしても仕事から帰って来るのは22時頃だけど)
またも大事な試合を録画観戦です(><)

でもね、信じてるから・・・2連勝で優勝だって♪ (Rちゃんゴメンよw)
だから12日は最初から最後までTVにかじりつきますよ。
どちらも勢いに乗れるかが大事。
でも、ウチにはあの4万人以上の後押しがある。
ホームの力。
これは大きいからね。札幌で終わらせないとね。
北海道の皆様、頼みましたよぉ。

セは中日の優勝が決まりました!
奈良さんや上田君の喜んでいる姿が嬉しかった。
是非、日本シリーズで戦って欲しい(複雑ではあるけど)

あぁもう何書いてるんだかわからんものw
すでに胃が痛いものw

ダルくんに八木っちでSBシャットアウトだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月2日 | トップページ | 2006年10月11日 »