« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月28日 »

2006.10.26

日本一!!

おめでとう!!日本一!!

それこそ本当に

シンジラレナイ!!


遂に我がFighters日本一です!!

すごい、すごい、凄すぎる!!


もうね、同点に追い付いた時点で泣いた。
逆転HRで更に泣いた。
ツーさんの打席・・・私も涙で霞んでいた。
9回裏、大丈夫って思いつつもドキドキ。
ただただ泣きながら祈っていた。

勝利の瞬間・・・号泣ですわ。
ツーさんの涙。サトルの涙。ナインの涙。

選手の涙と最高の笑顔を本当に見ることが出来た。

思い入れが違うからって言われたらそれまでだけど
こんな感動的な優勝の瞬間が他にあっただろうか。

もうね、何を書いていいのかわからないんだ。
ありがとう・・・なんて言葉じゃ足りない。
でも「ありがとう」以外の言葉が浮かばない。

監督よりも先にツーさんの胴上げしちゃうFightersが大好きだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当のてっぺんが見えてきた!

うわぁうわぁうわぁ・・・勝ったよ。3連勝だよ。

サトルの姿に感動したさ。
カッコ良かったよ!サトル!!
次はサトルらしい笑顔を見せてネ!

あと1つで「日本一!」

ずっとずっと見たかったものをすでにもう2回も見せてくれた。
その上更に凄いものが見られるかもしれない。

凄すぎてねぇ実感がないわw
夢でも見てるかのような・・・・。
ってまだ後1つ勝たなきゃいけないんだけど(-。-;)

万年Bクラスだったのにねぇ~
東京Dなんて外野でもガラガラだったのにねぇ~
まぁ今じゃ関東でも沢山の人が入りますが。

レギュラーシーズン1位通過。
PO制覇。パ・リーグ優勝。
札幌Dには4万人を超える大観衆。

嬉しいねぇ嬉しいねぇ・・・。

でも正直ちょっぴり寂しいんだ・・。
北海道が盛り上がれば盛り上がるほど嬉しい気持ちの中に
ちょっぴりの寂しさが湧き出てくるんだ。

Fightersを愛する気持ちは負けないよぉ。
ファンは北海道だけじゃないんだよぉ。

北海道のファンの皆さんの力は大きい。
とっても嬉しくてありがたい事。
こっちでは出来なかった事だからね・・・。
北海道のファン仲間の皆さんが観戦に行ってる時は
私の分も応援してくれてるって思うと嬉しいし、救われる。

でも北海道は遠すぎて・・・(><)
自分がこの盛り上がりの中に入っていけてないような気がする。
もちろんすっごく嬉しいから喜んでるし
気合いれてTV見てるし応援してるんだけどね。

CUEさんでも社長を始めとしてFightersの応援。
すっごく嬉しいんだけど、なんだろう?
オクラさんとかドーム行ってるのが憎らしいw(素直に羨ましいって言えw)
選手の名前なんかずっと前から言えるもん(ぉぃw
名古屋の2戦目、9回の攻撃中に、中嶋さんとひちょりが出塁した時
出塁テーマが昔のだった事に気が付いたかぃ?
私は聞いた瞬間に喜んだんだよ!

ってナゼにこんなどうでもいいことで威張ってるんだ?私はw

あぁぁ折角勝って王手かけたってのに何書いてるだろう(汗)
結局は見に行きたくて仕方がないってだけw
羨ましくて仕方がないってだけw
私の寂しさなんてどうでもいいw
明日も勝ってくれぇぇぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月28日 »