« はしゃぎ過ぎたのかなぁw | トップページ | 快勝~♪ »

2006.10.22

まだまだこれから!!

2006年度日本シリーズ開幕。

初戦・・・・ん~負けちゃったわぁ。

仕事で試合見られなかったので録画したのを見ました。
T○Sさん・・・解説が地味過ぎませんかぁ?(笑)
岩ちゃん居るとは言え、あのお二方と一緒じゃ岩ちゃんらしさが・・・。
まぁ全国放送でしかもシリーズじゃ、さすがの岩ちゃんもマジメモードよねw
そんでもってダルパパ映し過ぎぃぃ。ダンディーで好きですけど(笑)

負けたけど、憲伸から得点したしね、ね。

ダルくんは四球の怖さを改めて思い知らされちゃったね。
ダルくんのサインミスなんて始めて見たよ。
鶴ちゃんもビックリしたのがわかり過ぎ(笑)

若いバッテリーには貴重な経験になったハズ。

明日も鶴ちゃんかなぁ?
信二に頑張って欲しいけど、今日の経験を明日に生かして欲しい。

ダルくんと八木っちに鶴ちゃんと信二でね
憲伸&谷繁に負けない素晴らしいバッテリーに
成長してくれると信じてますよぉ。

名古屋はさすがに竜ファンだらけだけども
Fightersファンも頑張ってましたねぇ♪
1回からの北の国からにはビックリしたわ。
満員の迫力は札幌の凄さの方が上じゃない?ニヒヒ

5安打2得点
5安打4失点

ん~勝てない試合じゃなかったね。
初回に点が取れていれば・・・・。
井上さんのヒットがなければ・・・。
なぁんて言っても仕方のないタラレバですけどね。

いやぁやっぱり勝って欲しいわ(笑)

DHのない試合は下位打線に当たりが出ないと厳しい。
紅白戦でイマイチだったので心配だったけど
1番から6番までは大丈夫そうだね。

いつ見てもやっぱり凄い、竜のニ遊間。
井端くんの華麗なプレイは流石です。
どうしたって比べられてしまうんだからマックも頑張れ!!
マックの勝負強さを見せてやれ!!

そんでもって森野君に負けるな賢介!!

ひっちょりん!先頭切り込み隊長頼みますよ。
Guts~侍魂見せてくれ!
セギ様!夢を乗せたアーチ期待してます。
篤さん、さわやかに決めちゃって下さい。
ツーさん、最後までツーさんらしく、ENJOYしつつ最高の結果を。
鶴ちゃん&信二、中嶋さん、貴方達がいるからウチの投手が輝くんですよ。
紺ちゃん、直人、裕志、チャンスを貰えたら必ず輝け!
コユキさん、坪っち、小田くん、邦ちゃん、いざとなったら頼みますよ。
ベテランの凄さと意地を見せて下さい。
ダルくんヤギっち、勝、久、岡じぃ、建っん、MICHAEL・・そしてサトル!!
ビシっと前だけ向いて投げる姿を見せて下さい。
登録されている選手全てが一丸となって勝利を掴め!

ヒットの後ベース上からベンチに向けて最高の笑顔や
ガッツポーズを見せる選手が見たい。

折角のシリーズだしね、いっぱい試合見たいもの。
今日もしも完封で負けるような事になってたら
ヤバイかもって思ってたけど2点取ったし。
負けて変なもの引きずるんじゃなくて
負けた悔しさを明日は爆発させてくれるハズ!

勝ち負けよりも楽しんで欲しいって私も思ってたけども・・・・。
だってだって日本シリーズ出てるんだよ?
この時期にまだ試合を見れてドキドキ出来るなんて幸せだよ。

やっぱり試合見ちゃうと勝って欲しいんだよ!
楽しんで楽しんで最後に最高の笑顔を見せておくれ!。


頑張れ頑張れFighters!!
ENJOY!Fighters!!
SHINJOY(笑)

・・・・・ところで
明日?UHBさんの
「緊CUE参戦! 北海道日本ハムファイターズ 全力応援」
って何っすか?
FightersもCUEさんも大好きな私には
とてつもなく魅力的な響きなんですけどぉぉ(笑)
まぁ洋ちゃん居ないようなのが救いですけど・・・。
だってだってこれで洋ちゃんもいたら見たくて暴れるわ(笑)

|

« はしゃぎ過ぎたのかなぁw | トップページ | 快勝~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12371408

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから!!:

« はしゃぎ過ぎたのかなぁw | トップページ | 快勝~♪ »