« 本当のてっぺんが見えてきた! | トップページ | 感動冷めやらぬ。 »

2006.10.26

日本一!!

おめでとう!!日本一!!

それこそ本当に

シンジラレナイ!!


遂に我がFighters日本一です!!

すごい、すごい、凄すぎる!!


もうね、同点に追い付いた時点で泣いた。
逆転HRで更に泣いた。
ツーさんの打席・・・私も涙で霞んでいた。
9回裏、大丈夫って思いつつもドキドキ。
ただただ泣きながら祈っていた。

勝利の瞬間・・・号泣ですわ。
ツーさんの涙。サトルの涙。ナインの涙。

選手の涙と最高の笑顔を本当に見ることが出来た。

思い入れが違うからって言われたらそれまでだけど
こんな感動的な優勝の瞬間が他にあっただろうか。

もうね、何を書いていいのかわからないんだ。
ありがとう・・・なんて言葉じゃ足りない。
でも「ありがとう」以外の言葉が浮かばない。

監督よりも先にツーさんの胴上げしちゃうFightersが大好きだ!

|

« 本当のてっぺんが見えてきた! | トップページ | 感動冷めやらぬ。 »

コメント

お久しぶりです!(^^)!
ファイターズが遂に日本一になりましたね\(-o-)/
これも稲葉選手がいたからと言いたいのですが
選手全員で勝ち取った勝利です!おめでとう
今まで稲葉選手を応援してきて良かったと思えた時でした
これからも稲葉選手を応援していきますのでよろしくお願いします

投稿: Nishi | 2006.10.28 23:42

Nishiさんおひさしぶりです♪
いやぁ本当に稲葉さんは素敵です。最高です。
稲葉さんの存在は大きかったです。
彼がいたからこそ、チームも一丸となって優勝できたと思ってます。
私はこれからも、いや、いつまでもファイターズファンですから
稲葉さんにも熱い声援を送り続けます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: みか♪→Nishiさんへ♪ | 2006.10.29 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12442389

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一!!:

« 本当のてっぺんが見えてきた! | トップページ | 感動冷めやらぬ。 »