« 日本一!! | トップページ | おめでとう・・・アレコレ。 »

2006.10.28

感動冷めやらぬ。

大のFightersファンで有名な某タレントさんの言葉・・・。

「下位が当たり前のチームだったので、あまりの見事な結果に
 正直喜び方がよく分かりません」

いやぁその気持ちがよくわかる。
毎年ねシリーズ終わったら、他球団ファンの友達なんかに
「おめでとう」って言ってた。

「でも来年はウチだから」

長年そう言ってる側だった。

それなのに今年はねぇぇぇ。
昨日日本一が決まった瞬間から、友達がメールをくれた。
その中にはロッテファンにホークスファンの友達も。
同じパリーグだから喜んでくれ、そして最後は
「来年は・・・」ってw
ずっと言ってた事を言われ、なんて返事していいのかわからなかったw

今日は職場でも「おめでとう」って言われた。
お客さんが、私にそれを言う為だけにわざわざ来てくれたり。
嬉しかったなぁ♪

昼休みにはコンビニに新聞を買いに行った。
あるだけ全部買ったw
本当はねぇ北海道で売ってるの欲しいわぁ。
道新欲しい! !
・・でも、道内でも完売だそうで手に入れるの大変だったみたいですね。

そんでもってね・・・・。
アジアシリーズのチケット買いました。
12日の決勝戦を。
決勝までいかれないなんてオチないですよねぇ?(-。-;)
平日だと兄貴が無理だし、土曜日は私が休めないので
決勝戦しか都合がつかないんだよぉ。

最後にもう一度私を彼らと会わせて下さい!!
稲葉ジャンプで東京ドームも揺れる程に人が入ったら嬉しいなぁ♪

|

« 日本一!! | トップページ | おめでとう・・・アレコレ。 »

コメント

『日本一』っていい響きですね!!
26日もちゃんと稲葉ジャンプで札幌ドームを揺らしましたよ。笑

アジアシリーズ、応援お願いしますね!
バトンは託しましたよ☆

投稿: ピノ☆ | 2006.10.28 23:30

おぉぉぉ!26日行ってたのねぇ~♪
あの場にいた全ての人に嫉妬してまぁす(笑)
来年こそは札幌Dで観戦したいと企んでますよぉ。

アジアシリーズの応援任されました(笑)
いっぱい人が入ってくれるといいんだけどねぇ~。
つーかまずは予選落ちなんて事がない事を祈って~。

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.10.29 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12456299

この記事へのトラックバック一覧です: 感動冷めやらぬ。:

« 日本一!! | トップページ | おめでとう・・・アレコレ。 »