« 幸せな気持ち♪ | トップページ | いよいよ決戦。 »

2006.10.02

久々のサンデー

すっごく久しぶりにサンデー聞きました。
時間が22時~になってしまってから、
なかなかうまく聞くことが出来なかった。
20時~の時は、ベランダで聞いていたんだけども
さすがに時間が遅いと、家族の手前ベランダにいる事が出来なくてね。
自分の部屋はベランダから一番遠い廊下側。
なんとか聞こうと廊下に機械だけだしてスピーカーは部屋で・・・。
なんて事もやって最初は聞けてたのに段段雑音ばっかりに(><)
廊下に出れば聞けるんだけど、ご近所に見られたら怪しいじゃん?w

でも今日は生放送だったし、最近洋ちゃん消息不明だったし(笑)
だから聞きたくてね・・・
父ちゃんの壊れかけの携帯ラジオw借りて廊下で聞いたわ。
久々の洋ちゃんの声に砕けそうになりました(バカw)

そっかやっぱり洋ちゃん休暇もらえてたんだねぇ~♪
沖縄一人旅。。。いいねぇ
(本当に一人?なんて邪な考えは消去w)

洋ちゃん忙しすぎたもんね。
リフレッシュ出来たのなら良かったねぇ。
きっとまた忙しい日々が待ってるんだろうけどぉ
今度は何をやってくれるんだろう?ってワクワクしてるよw

放送が終わるとともにすぐさま部屋へ戻って「見るラジ」
手を振る洋ちゃんにまたも砕ける(爆)

無理はせずに、一生洋ちゃんを見てるよん♪

一生と言えば・・・・・
渋谷がすごいことになってるようですなぁ。
さすが藩士。熱心。

29日休みだったんだけど、最初から諦めてました。
絶対すごい人だろうとは思ったけど初日から2000人て何?w
今日は更にすごかったようですなぁ。
昨日お店に来たお客さん(どうバカ)が今日行くって言ってたけど
どうなったんだろう?
明日からは少し落ち着くのかなぁ?
・・てか、明日休みだから行きたいんだよね。
明日を逃すと次の休み8日だし・・・。
最終間近の日曜なんてキケンよね?
このまま明日も雨っぽいしぃ月曜だしぃ
この3日間よりはましだといいんだけど。

・・・トリオ・ザ・タイツストラップ買うんだぁ!!

|

« 幸せな気持ち♪ | トップページ | いよいよ決戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12117765

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサンデー:

« 幸せな気持ち♪ | トップページ | いよいよ決戦。 »