« まだまだこれから!! | トップページ | 本当のてっぺんが見えてきた! »

2006.10.24

快勝~♪

やったね2連勝♪
やっぱり札幌はいいね~。大観衆の大声援だもの♪

ガッツのヒットも出たし~アツさんも一発かましてくれたし♪

勝だってランナー出しつつも頑張った。エライ。
久、岡じぃ、MICHAEL完璧!!

最終回には紺ちゃんが守備についた。
1球くらいレフト飛んで紺ちゃん見られるの期待したんだけどw

それにしても竜もさすがですね・・・。
なかなか隙を見せてはくれません。
朝倉くんも2回から調子上げていってたし、
荒木くんと井端くんの所はどこに打っても抜ける気がしないw

谷繁さんの2塁に投げたバント処理と、ガッツへの死球が大きかった。

これで、てっぺんまであと2つ!
このまま連勝して札幌で決めちゃって~。

ヒーローインタビューでのガッツの笑顔が最高でした♪
死球は大丈夫。。。だよね?痛かったようですが(-。-;)

明日はサトルだろうね。
今日勝ったから少しだけだろうけど楽に投げられると思うんだ。
いろんなもの背負って沢山のプレッシャーがあるだろうけど
エースの意地を見せて欲しい。
お立ち台で最後の謝罪と
(もういいよって思ってるけど立てたら言うだろうから・・・)
最高の笑顔を見せておくれ!!

あぁぁ生で観戦したいぃぃぃぃ。
アジアシリーズ出れたら見に行ってやるぅぅぅ。

|

« まだまだこれから!! | トップページ | 本当のてっぺんが見えてきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12417772

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝~♪:

« まだまだこれから!! | トップページ | 本当のてっぺんが見えてきた! »