« むぅぅぅ | トップページ | はしゃぎ過ぎたのかなぁw »

2006.10.12

パ・リーグ制覇!!

やったぁぁぁパリーグ優勝!

本当に本当に嬉しい。嬉しくて号泣。
長年待ったこの瞬間。この感動は一生忘れないでしょう。

行き詰まる投手戦。
八木っちも和巳くんも素晴らしいピッチングでした。

あの和巳くんからの得点はかなり厳しいな、、って思って見てました。

そんな中でウチの野手陣も素晴らしい守備を見せてくれました。
ひっちょりん、賢介、マック・・・直人も最高。

ピンチもあったけど失点なく進んだ事が大きかった。
最後までベンチでは笑顔が見れたので大丈夫って思えた。
きっときっと・・・・。

ひちょりが四球、賢介送って、ガッツは敬遠でセギ様三振。
2アウト1,2塁で稲葉さん。

お願い打って・・・っと祈ってました。
組んだ手を自分で折るんじゃないかってくらいに
力が入ってしまって手が痛かった。

稲葉さんセカンドゴロ。
しかし!2塁送球がセーフ!やった!

稲葉さんが打席に入った時に、「満塁でツーさんも面白いな」って
ちょっと思ってまして。。。

ツーさんに回った!っと思ったら・・・・ひちょりがホームに突進!!

行け!ひちょり!つっこめぇぇぇ!・・・・・・セーフ!!!

やったぁぁぁぁぁぁ!!
って思いっきり叫んで両手突き上げてました。

本当に本当にやってくれた!!

念願の優勝。そして胴上げ。
監督の胴上げ以上にコユキさんの胴上げに泣けた。

これでまた目指すてっぺんが見えた。

次は是非、監督はもちろんツーさんの胴上げを見せてくれ!

さてさてスポーツニュースのハシゴしなきゃ♪


|

« むぅぅぅ | トップページ | はしゃぎ過ぎたのかなぁw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12260047

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ制覇!!:

« むぅぅぅ | トップページ | はしゃぎ過ぎたのかなぁw »