« 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月12日 »

2006.11.08

おめでとう・・・アレコレ。

1日遅れですが!

TEAM NACS 佐藤重幸様
33歳のお誕生日おめでとうございますぅ♪
NACSさん達も着々と歳をとりますなぁ(当たり前)
北海道のおっさん5人組が大好きよ♪(笑)

そんでもって、同じ11月7日は
今年大活躍だった我等がルーキー八木っちも誕生日♪
八木智哉様、23歳おめでとう♪
来年も頼んだよ!・・・その前にアジア一ね!

う~ん・・・八木っちとしげちゃん、ちょうど10歳の差。
割とどっちも見た目では年齢不詳な気がしなくもない(ごめんw)

そして本日、8日は我等が選手会長マックの誕生日♪
金子誠様、31歳おめでとう♪
東西対抗でのアクシデントは大丈夫?
これからもチームを引っ張っていってねん♪

さらに!!
本日発表になったゴールデングラブ賞。
我がFIGHTERSから5名が受賞!素晴らしい。
1塁手:小笠原道大選手
2塁手:田中賢介選手
外野手:稲葉篤紀選手、新庄剛志選手、森本稀哲選手

さすが日本一!!
ガッツ!賢介!アツさん!ツーさん!ひっちょりん!おめでとう♪
鉄壁の外野陣が3人揃っての受賞は本当に嬉しい♪

ツーさんの穴埋めはかなり厳しいかもしれないけど、
個人的には紺ちゃんに頑張って欲しいし、
糸井君などの若手もチャンスをものにして欲しい♪

明日からいよいよアジアシリーズ!
決勝に日本がいないなんて恥ずかしいよ?(笑)
てか、私の決勝戦のチケットが無駄になるからやめて(-。-;)

って、セギ様は?(-。-;)
早く帰って来てぇぇぇ!!

FA宣言したガッツの動向も心配でたまらないけれど、
私に出来る事は、決勝戦で精一杯応援する事。
ガッツへの気持ちをこめて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月12日 »