« 2006年11月8日 | トップページ | 2006年11月14日 »

2006.11.12

シンジラレナ~イ♪

やったぁぁぁ♪
レギュラーシーズン1位通過。
PO優勝。
日本シリーズ優勝。
アジアシリーズ優勝。

完全制覇です。本当に素晴らしい。
しかも全てホームで決めてくれました♪

今季がこんな1年になるなんて開幕当初は思っていなかった。
もちろんいつだって「優勝してくれぇ」って思ってる。
でも、そんな簡単な事じゃないもん。

ずっとずっと夢見ていた事が現実になると
どうしていいのかわからないものだって知った(笑)
そしてそれは物凄く嬉しい事だと知った。

北海道は遠いのでその場に居る事ができない寂しさもあったけど
それでもやっぱり嬉しくて仕方がなかった。

遠い北の大地を指咥えて見ていたご褒美のようなアジアS。
この時期にまた東京Dに行ける喜び。
札幌の超満員にはかなわないけど、
普段よりはやっぱり観衆も多くて嬉しかった。

本拠地移転の時に、ラストの東京Dには行く事が出来なかったので
東京Dで胴上げを見る事が出来たのが何より嬉しい。

ここ数日、懐かしい応援歌も聞けたりでいろんな事を思った。
今日も開門前から長蛇の列だったけど
昔は殆ど並ばずに入れた。
外野席でさえ座席に荷物置き放題だった(-。-;)

それがもう外野席はいっぱいだもの。
外野席に女性なんか殆どいなかったのに
今じゃ一人で来てる女性だっている。
子供もいっぱいいる。
何もかもが嬉しい事。

北海道日本ハムファイターズ バンザ~イ!!

選手のみなさん、監督、コーチ、スタッフ、
そして全国のファイターズファンの皆さん。
1年間お疲れ様でした!!
来年も一丸となって頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月8日 | トップページ | 2006年11月14日 »