« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月22日 »

2006.11.14

スキャンダルにベストナイン(笑)

2006年度の各賞が発表されましたね。

我等がファイターズからも

☆パ・リーグベストナイン☆
一塁手 小笠原道大選手
二塁手 田中賢介選手
外野手 稲葉篤紀選手
指名打者 フェルナンド・セギノール選手

☆パ・リーグ新人王☆
八木智哉選手

☆パ・リーグ最優秀選手賞(MVP)☆
小笠原道大選手

☆最優秀救援投手☆
MICHEAL選手

☆最優秀中継ぎ投手☆
武田久選手

そしてそして!!
☆優勝監督賞☆
トレイ・ヒルマン監督

う~ん。すばらしい(#⌒∇⌒#)
ベストナインも凄いし、久とMICHAELも
あれだけ頑張ってくれましたからねぇ。

でも何よりも、
ガッツのMVPと八木っちの新人王がすっごく嬉しいわ♪

ガッツのFAに注目が集まってますが
もうここまで来たらガッツの結論を待つしかないし、
ガッツの選んだ道を応援したいな(・・・出来るかな?)

各所で署名運動もおこってるようですし
それがガッツの重荷になってしまうかもしれないけれど
でもファンの伝えたい気持ちだもん。
移籍=裏切りではないよね。
ガッツがどれだけチームに、ファンに愛情を持ってるかは
それこそファンならわかってるハズだもの。

優勝パレードもファン感も行かれないし、
TVでやるのも北海道だけだろうし、
湿っぽい話ばかりで凹みそうだった。

そんな時に今日の各賞受賞発表は嬉しい気持ちにさせてくれた。

なにやら某週刊誌にスキャンダルで載ってるキラ星さん(笑)
まま、こっちはほとんどダメージないけどねw
ショックがないと言ったらウソだけどねぇ~。
東京タワーの宣伝かい?
つーか、こんな事で載ってしまう程、知名度が上がった証拠だね。
私も現地妻になりたいわ(爆)

最後になったけど!
モリーダー♪お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ買って来て食べましたよぉ。
・・・って今日は父ちゃんの誕生日なのさヽ(´・`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月22日 »