« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年12月9日 »

2006.11.22

ガッツのショックで?!

ついにこの日が来ちゃいましたね・・・(><)

居て欲しい選手の移籍や戦力外は辛い。
今までだって何度もあった事とは言え慣れない。

でも、、、ガッツの選んだ道だから頑張って欲しい。
考えて考え抜いて出した結論だろうしね。

出来ればね~もっと他の球団なら気持ちも違って
純粋に「頑張れ!」って思えたのかもしれないなぁ~。

好きじゃないのよね・・・あそこw
でもあそこの選手が嫌いなわけじゃない。
昔は緒方くん好きだったし、今も前田くんとか好きだし♪
これで地上波の中継もちょっと見る楽しみ出来たと思うしかないw

ん~来季大丈夫かしらぁ?(笑←笑いごとか?)
正直厳しいだろうね・・うん。
でもこれで若手にはチャンスが与えられるんだ。
ファイターズを盛り上げ、ファイターズを背負って立つ戦士が
育ってくれるのを期待してますよ~♪

いやぁ仕事行く時に発表見ちゃって凹んでて
てか、起きた時からなんか間接痛いなぁって思ってたんだよね。

仕事行ってから、どんどん間接痛は酷くなるし
フラフラしてくるし、寒気するし・・。

店長に病院行ってこいと促されて行ってみると・・・
38.4℃の高熱がぁ(笑)
今流行りのノロウィルスからくるものだろうと。
吐き気と下痢が襲ってくるだろうから覚悟してね・・だって(嫌

本当は、今日ブレイブストーリーとパコダテ人入ってきたから
買って帰りたかったけど、早退するのに買いたいって言えなかった(-。-;)
熱はあるものの、早退してきたら、ちょっと元気になった。
日記書いてないで寝ろってなもんですよね(-。-;)

病院混んでたし、みんな出される薬一緒だったわ(笑)
本当に流行ってるんだね。みなさま、お気をつけあれ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年12月9日 »