« スキャンダルにベストナイン(笑) | トップページ | ぐぅたらな1日。 »

2006.11.22

ガッツのショックで?!

ついにこの日が来ちゃいましたね・・・(><)

居て欲しい選手の移籍や戦力外は辛い。
今までだって何度もあった事とは言え慣れない。

でも、、、ガッツの選んだ道だから頑張って欲しい。
考えて考え抜いて出した結論だろうしね。

出来ればね~もっと他の球団なら気持ちも違って
純粋に「頑張れ!」って思えたのかもしれないなぁ~。

好きじゃないのよね・・・あそこw
でもあそこの選手が嫌いなわけじゃない。
昔は緒方くん好きだったし、今も前田くんとか好きだし♪
これで地上波の中継もちょっと見る楽しみ出来たと思うしかないw

ん~来季大丈夫かしらぁ?(笑←笑いごとか?)
正直厳しいだろうね・・うん。
でもこれで若手にはチャンスが与えられるんだ。
ファイターズを盛り上げ、ファイターズを背負って立つ戦士が
育ってくれるのを期待してますよ~♪

いやぁ仕事行く時に発表見ちゃって凹んでて
てか、起きた時からなんか間接痛いなぁって思ってたんだよね。

仕事行ってから、どんどん間接痛は酷くなるし
フラフラしてくるし、寒気するし・・。

店長に病院行ってこいと促されて行ってみると・・・
38.4℃の高熱がぁ(笑)
今流行りのノロウィルスからくるものだろうと。
吐き気と下痢が襲ってくるだろうから覚悟してね・・だって(嫌

本当は、今日ブレイブストーリーとパコダテ人入ってきたから
買って帰りたかったけど、早退するのに買いたいって言えなかった(-。-;)
熱はあるものの、早退してきたら、ちょっと元気になった。
日記書いてないで寝ろってなもんですよね(-。-;)

病院混んでたし、みんな出される薬一緒だったわ(笑)
本当に流行ってるんだね。みなさま、お気をつけあれ~。

|

« スキャンダルにベストナイン(笑) | トップページ | ぐぅたらな1日。 »

コメント

ありゃ、大丈夫かな(汗)。

さきほど、弟から電話が来て、弟一家もノロウィルスで
先週1週間やられていたといってましたよ。
関東でも関西でも流行ってるのね。
しばらく辛いかもしれないけれども、無理しないで
体調の回復をはかってください。

ブレイブはdisk2-4までみました(何か間違っている(笑))
キキーマのそれさえも平穏な日々は、ストーリーっていう
ストーリーはないけれども、例によってよいお仕事振りが
聞けてよかったでしたよー。
ぱこだて人は以前にでたものの復刻(?)なのかい??
どこか違うのかしら??

投稿: なつめ | 2006.11.23 14:21

あそこに決まったんだね?
んー全然興味ナイけどショックかもvv

ちゃんと薬飲んで摂生して早く元気になってくれぃ。
んで元気になったら又遊んでおくれ。

投稿: けぇこ | 2006.11.23 21:01

ご心配おかけしました・・なんとか回復したしました。
いやぁなるもんじゃないですよ。ホントきつかったですから(笑)

やっとブレイブ買ってきました!(まだ見てないけど)
サイドストーリーがなかったら通常版だったでしょう(笑)
でもあの声聞くためなら何だって!
あの声で元気になれますから(笑)
パコダテは廉価版でし。まだ見た事ないので買っちゃいました♪

なんでも今度は日テレですって?
2人揃って連ドラ?
うぅむ、なんだろこの微妙な感覚は(-。-;)
ま、楽しみなんですけどね。

近々メールしますね~♪
なつめしゃんもお体大事にして下さいね

投稿: みか♪→なつめさんへ♪ | 2006.11.26 00:34

そうなんよ、あそこに決まったのよ。
覚悟はしてたけどショックだったのよ(笑)

我慢して薬飲んださo(`⌒´*)o(当たり前?w)
来月は検査もいかなきゃだしね・・・。

けぇこも体大丈夫かぃ?
アータの方が大事大事にしなきゃなんだからね!
また忙しくなる季節なので、ストレス解消付き合っておくんなまし♪

投稿: みか♪→けぇこへ♪ | 2006.11.26 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12782138

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツのショックで?!:

« スキャンダルにベストナイン(笑) | トップページ | ぐぅたらな1日。 »