« ガッツのショックで?! | トップページ | 食べ過ぎだっちゅーの(笑) »

2006.12.09

ぐぅたらな1日。

せっかくの休みだった今日。 まったくもって何にもしてない(笑)

本当はねぇ・・・病院いかなきゃなんだけど(-。-;)
甲状腺の定期検診が今月なのよ。
日にちが決められてるわけじゃないからいつでもいいの。

来週は友達と遊ぶために休みを取ってるので
早いトコ行っちゃうかぁ~って思ってたんだけどな。
昨日までは「明日行こう」って思ってた。

しかし実際は・・・・。
寒いからベッドから出たくなくて。
ここんとこ寒いから、猫がベッドに潜り込んでくるのよ。
体のわきや足元に猫がいると温かくてねぇ~
私には至福の時なわけで(笑)
ベッドでウダウダしてるうちに午後になり 行く気がドンドン低下。

結局は、起きても猫と一緒にコタツに入りまったり・・・。
「再来週でいっか」と行く気ゼロに。

そのままずぅぅっとDSとTV(笑)
兄貴が帰って来て食事の支度しただけだわ。
(しかも食事って言ってもお湯でぐつぐつカレー(-。-;))

夜7時頃は「今頃ゴルゴかぁ~」と
聴く事は出来ないけど、北海道を想ったり。
GOLGOLGO、今年で放送終わっちゃうんだね(><)
いつか聞くのが夢だったのになぁ叶わぬ夢となりました。

もう1つの夢「カウントダウン」
こちらもまた今年は叶いそうにありません。
私が行けるまで続けてねぇ~NACSさん!!

あ、ツーさん見ましたよ~。
私はユニ姿のツーさんにしかあまり興味はないようですわ(-。-;)
ファイタースのツーさんは好きだったのよ(笑)
まぁこれからも何だかんだ言いつつツーさんの動向は
見てしまうんでしょうけど。

そんでもって本日よりTVKで始まった
「どうでしょうクラシック」
いやぁ~DVDで何度も見てるのに、クラシックとして見るのは
始めてで何だか新鮮(笑)
番組の前後に樋口さんのライブご招待のCMがあった!!
「それ魅力」ってなもんで行きたいわぁ。仕事で無理だけど。

さぁて明日もまたお仕事頑張ろっと♪

|

« ガッツのショックで?! | トップページ | 食べ過ぎだっちゅーの(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/12989287

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅたらな1日。 :

« ガッツのショックで?! | トップページ | 食べ過ぎだっちゅーの(笑) »