« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月21日 »

2006.12.20

次の休みは・・・

いったいいつなんだろう?(笑)

日曜日は、けぇこ♪&Rちゃんとデートしてきた。
参加予定のRが前日の忘年会でダウン(笑)

みんなでお風呂の予定もけぇこ以外、私を含め全滅で却下(笑)
前から行きたいって思ってるのになかなか行かれない。
私にはお風呂運がない模様(笑)

そんなわけで3人ででランチ~♪
またもみんなで食いすぎ(笑)
その後はお茶をしながら愚痴大会(-。-;)

まぁみんないろいろあるわな。
でもこうやって愚痴れる相手がいるって幸せよね。
それだけでストレス解消になるしネ♪

よし!これでまた明日から頑張れる!
・・・って思ったけどねぇ、忙し過ぎる(/_<。)ビェェン

まぁクリスマス近いから仕方ないんだけどさ。
パパママサンタさんも大変よね。
サンタさんとまではいかなくとも、そのお手伝いを出来てると思えば、
ちょっと幸せな気分。

24日まではこの忙しさが続くのであろう。
その間休みなし!!
18日~24日まで7連チャンかよ!
てか、7で済めばいいなぁ~。

いつになったら私は病院いけるのかしら?(笑)

あぁ、まだ年賀状作ってないよ。って毎年出さないけど(-。-;)
でも今年は朗フォントで作りたかったのにぃぃ
イヤイヤまだ間に合う。作るぞ、作るんだぁぁぁぁ。
年賀状欲しい方、住所教えて下さい(ぉぃw)

今日届いたジャンボリーのDVDで元気補給。
やっぱり私は彼らを見てると元気になれる♪
洋ちゃんの笑顔があれば頑張れるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月13日 | トップページ | 2006年12月21日 »