« ぐぅたらな1日。 | トップページ | 次の休みは・・・ »

2006.12.13

食べ過ぎだっちゅーの(笑)

こないだの休みとは違って午前様になるまで遊んで来た(笑)

それでもお昼までゆっくり寝て、
まずは父ちゃんに付き合わされて親戚へのお歳暮を買いに
近くのヨーカドーへ。

別にさ、私が一緒に行く必要なんかないんだよ。
だた5件ほどの住所なんかを記入するのが面倒で
私を連れていったんだ(笑)

連れて行ったくせに、私の意見は流す父ちゃん(笑)
従兄妹の兄ちゃんや姉ちゃんのトコのくらい
私の意見聞いてくれたっていいべや。

ま、親戚一同にお歳暮も送ったし
これで正月用のお餅くらい届くだろう
お米と野菜も来たらラッキー♪(下心ありあり笑)

夕方からはK&Rとデート。
吉祥寺で串揚げ~♪
ここにくるといっつも食べ過ぎ状態(笑)

K&Rはもう付き合い長い長い(笑)
小学校からの話が出来るって凄いのかもね(笑)

だから、今更隠す事もなきゃ言えない事もないさ・・・。
だから一緒にいても気なんか誰も使う気なくてみんな自分勝手?(笑)
でもそれが楽チンなのよね。

でもなんだろう?
歳のせいか、話題が若くない(笑)
「ガン検診したか?」とか世の中の事とか・・・。

Kは今妊婦さんだし、Rもいろいろあるようだし。
同じ独身でも私とRのこの違いは何?
何もなくのほほんとしてるのは私だけかぃ?(笑)
てか、何もなさ過ぎ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

日曜日にはまた今日の2人とRちゃんも入って
4人で久々に昼からのんびりデート予定。
女4人なので、うまい事体調が合えば
みんなでお風呂でも行こうかと検討中。

なんてな具合に串揚げ屋出てからファミレスに移って
たっぷりお喋りして、11時に吉祥寺を出ましたとさ。

日曜が楽しみだわ♪

|

« ぐぅたらな1日。 | トップページ | 次の休みは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/13048842

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎだっちゅーの(笑):

« ぐぅたらな1日。 | トップページ | 次の休みは・・・ »