« 2006年12月21日 | トップページ | 2007年1月4日 »

2007.01.02

明けましてonめでとうございます。

間もなく・・・てか、これ書いている間に
2007年元日も終わろうとしています。

いったい何年振り?って自分でもわからない程久々に
大晦日、元日と連休を頂きましたヽ(^◇^*)/

2日間一歩も外に出ずお家でダラダラと過ごしました(-。-;)
すでに明日からの社会復帰が厳しいですわ。

さてさて、昨年はファイターズが
レギュラーシーズン、PO、日本シリーズ、アジアシリーズと
全てで「てっぺん」を取ってくれると言う
最高のプレゼントをくれました。

夏にはジャンボリーに参加する為に、祭に続き2年連続で
北海道に行きました。
最高のステージで最高の時間を過ごす事が出来ました。

沢山の素敵な方々との出会いもありました。
どうバカの皆様も、ファイターズファンの皆様も
本当に素敵な方ばかりです。

皆様のおかげで昨年は本当に楽しい1年でした。

更新頻度の低いダメblogですが、懲りずにお付き合い頂けます様、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2日間家にこもって明日GAPRAでやる29時間ファイターズ特集のために
HDDの整理をしたぞぉぉぉ!29時間録画するぞ!
・・・・って29時間も空けられるはずがなく(><)
どう頑張っても21時間しか空かないよぉ
その上、見逃したアンフェアの再放送と相棒録画しちゃった(^▽^;)
画質落として録画するしかないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年12月21日 | トップページ | 2007年1月4日 »