« 2007年1月2日 | トップページ | 2007年1月9日 »

2007.01.04

正月終了(笑)

すでに2日から働いておりますが
今日と明日は12:30~21:30までの勤務です!
長いんだ・・・これが(笑)

世間はまだお休みの方が多いので店内は賑やかです。
お金持ちの子供達が来ます(笑)

お店の方も31・1日は営業時間を変えて早く閉店してましたが
昨日から通常通り12時間営業です。
今日なんか何度電話で
「今日やってますか?」
「今日は何時までですか?」って聞かれたか
なんでだろ?なんか「11時です」って答えたくないのは(笑)

ま、それでも「おめでとう」って来てくれるのは
やっぱり嬉しいんだけどねぇ~♪

クリスマスもお正月も、お客さんにプレゼント&お年玉催促を
してみるんだけど誰もくれないぃぃぃ(当たり前w)
てか、毎年言ってるもんだから、みんな「ハイハイ」って流す(-。-;)チキショー

明日からは父も兄も出勤ですので我が家の正月は完全に終了です。

あーーーーーーーーーー!!
私まだ1っつもお餅食べてないじゃん!(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月2日 | トップページ | 2007年1月9日 »