« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月11日 »

2007.01.09

楽しみ~♪

明後日10日(水)22:00~
いよいよ、「ハケンの品格」がスタート!!

最初「ハケンの品格(仮)」となっていたタイトルは
いつのまにか正式になっていた(笑)

先日録画したファイターズ特集をサクっと消してハケンを撮りますよぉ♪

洋ちゃん&顕ちゃんが全国放送のドラマで共演。
なまら楽しみで仕方がない!!
N公式にアップされたムービーで2人の笑顔にあっさりやられた(笑)

大泉さんに小泉さん、大小の泉コンビですね(笑)

小泉さんの役名は「里中賢介」
なんとも惜しい(笑)
「どうせなら田中で・・・」って思いましたもの。
ついでに書くと小松政夫さんの役名は「小笠原」
ククク・・・ガッツに賢介ですよ(謎笑)


元日から朝日新聞で洋ちゃんが見れ(今日友達に貰ったんだけど(笑))
ダ・ヴィンチの素晴らしい特集。
ハケンの品格
どうでしょう新作放送(見られないけど(笑))
NACS TEN

1月から楽しませてくれて嬉しい限りですわ。
このまま1年よろしくね(笑)
今年もバカ全開で行きますよぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月11日 »