« マジで笑い死するかと思ったね(笑) | トップページ | 病院と美容院 »

2007.01.20

早く次の潤いを~(笑)

あはは、昨日笑いすぎたんですな~。
起きたら軽くノドと腹筋が痛い。
どんだけ普段、運動不足よ!とツッコミましたわ。
まま、幸せな痛みって事でいいね?(笑)

それにしても、毎回アレだね。
お芝居でも、イベントでも・・・なんならTVの放送でも
行く(見る)まではウキウキとワクワクで凄いけど
終わってしまうと一気に脱力感と言うか気が抜けまくっちゃって(-。-;)

いやいや、まだまだ昨日の余韻もあってルンルン(死)なのもあるんだけど
「終わっちゃったなぁ」って気持ちも強くてねぇ(-。-;)

なぁんて言ってるけどね、今日はズームインあったし、毎週ハケンもあるし、
それに3月なんてすぐよね?
今度は(笑)「カッコいいNACSさん」に会えるんですねぇ~。

TENの最後にやったHONORの生告知にすっかりやられましたからね。
散々バカ話しまくって笑わせておいて
最後にビシっとカッコよく決めてくれちゃってさぁ。
そらもう鳥肌立ちまくりの涙出まくりだちゅーねん(笑)

HONORもどうでしょう新作もウキウキワクワクしながら
待つ事を楽しんで参りますよぉ~♪

|

« マジで笑い死するかと思ったね(笑) | トップページ | 病院と美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/13581233

この記事へのトラックバック一覧です: 早く次の潤いを~(笑):

« マジで笑い死するかと思ったね(笑) | トップページ | 病院と美容院 »