« 東海林主任! | トップページ | マジで笑い死するかと思ったね(笑) »

2007.01.18

浮かれていたら突き落とされた(笑)

明日はNACS-TEN!!
久々の生NACSさんですよ~♪

席は悪いけど、夜の部に参戦いたします(o^∇^o)ノ

いったい何をやるんですかねぇ?
しげちゃんのサプライズって何?

ま、全て明日わかるんですけど・・・ニヒ。

明日の事だけでもニヤけてくるのに今日はハケンもあった!!

いやぁ東海林主任イヤな奴ですなぁ(笑)
でも憎めないのは、私が子猫だからっすか?

顕ちゃん出番少ないわ~。
洋さん・・・ホッチキス打ちながら「ゴーゴー」って、
「ペグ100本打ちかよ!!」ってTVにツッコんじゃったよ(笑)
そのまま「ムーブ!」って言って欲しかったもの。

そんなこんなで本日は内容はともかく(笑)
十分に東海林主任を堪能した・・・!!って思ったら
次回予告に衝撃が待っていた!!

驚いて固まったわよ!!

見間違いじゃないよねぇぇ?
東海林主任と春子さん・・・(*  ̄)( ̄ *)してたよねぇ?Σ(T▽T;)

って、見なきゃいいのに巻き戻して確認してまった(/□≦、)
そして「ぎゃぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ」って叫んだわ。

始めは敵対してて最後には・・って予想は誰もがしてたであろうけど
3話にしてそうくる?

やべぇ。私大丈夫か?(笑)
救命で看護士ちゃんに抱きついてるだけでイヤだったのに(バカw)

明日の生NACSさんでウキウキだったはずが若干ブルーだもの(-。-;)
てか、明日があるからこんなもんで済んでるのよ!!

むぅぅ、予告の事は忘れてCDJ2006のDVDでも見て
明日の事だけ考えよ~っと♪♪

|

« 東海林主任! | トップページ | マジで笑い死するかと思ったね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/13553869

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれていたら突き落とされた(笑):

« 東海林主任! | トップページ | マジで笑い死するかと思ったね(笑) »