« 行って来ました! | トップページ | W病院 »

2007.02.27

風邪と手術

・・・・風邪ひきました(><)
先週のお休みの日に、なんだかダルいなぁって思ったら
38℃越えの発熱Σ(T▽T;)
やばい!今日は休みだからいいけど明日から休むわけにはいかん。
気合で今日中に治すしかない。
風邪薬飲んで大人しく寝てました。
幸い1日で熱は微熱程度まで下がってくれたので仕事には支障なし。
・・・ただ、咳が止まらず、ノドが痛い。

そして、そのまま今日に至る。
相変わらずノドは痛いし、咳は出るしダルい。
でも元気だけどね(笑)

そんな中での今日昨日は連休。
愛猫CUEの避妊手術を決行しました。
昨日の午前中に病院に連れて行きそのまま1日入院。
獣医師から
「午前中に血液検査をして問題がなければ午後、手術します」と。
万が一、血液検査で何かあったら連絡するので来てくれと。

でも、連絡が来る事もなく、そのまま今日、迎えに行きました。
術後も、血液検査も結果も問題なし。
後は1週間後に抜糸に連れて行くだけ♪

お腹の毛はないし、縫い後見ると、ちょっとゴメンって思うわ。

高いとこ登ったりさせず安静にって言われたけどさ・・・。
CUEの大好きな寝床は全て高い所なんだよねぇ(-。-;)
だいたいこのおてんば娘が安静になんてするわけない!
・・って思ってたけど、さすがに今日は大人しい。
夕べは緊張で寝れなかったのかな?
帰って来てからご飯食べた以外、爆睡です。

明日から、朝晩に薬を飲ませるの忘れないようにしなきゃ♪
そして、早くこの風邪何とかしなきゃ。

|

« 行って来ました! | トップページ | W病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14071420

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と手術:

« 行って来ました! | トップページ | W病院 »