« 病院と美容院 | トップページ | 行って来ました! »

2007.02.13

言ってみるもんだね。

明日、15日発売の「レイトン教授と不思議な町」の
発売記念完成披露会が品川であるんです。

公式で10名ご招待ってやってましたね。

10名なんてあたるわけないしぃ
仕事休めないだろうからって申し込んでなかった。

でも・・・
元々うちの上司んとこに招待状が来ていた。
上司が行くからこそ私は休めない。そう思ってた。
上司も私が洋ちゃん好きなの知ってるから
「私だけごめんねぇ」って言ってた。

冗談でね、無理なのわかってたけど
「私も連れてってくださいよぉぉ」って訴えた(笑)

そしてら・・・・!!あわわわわ。
ダメ元で上司が頼んでくれて
一緒に連れていってもらえることになちゃった♪♪♪

上司に話聞いて、写真見せてもらえればいいやって思ってたのに
まさか、行けるなんて!!

まぁその分、昼間そっち行って、戻って来て23時まで仕事だけど、
職場の子達に無理矢理なシフト組んで店長と私が出かけられるわけで
私のわがままを、みんなに聞いてもらってしまった(-。-;)

いやぁ申し訳ない・・・でも、嬉しい♪

|

« 病院と美容院 | トップページ | 行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/13914939

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるもんだね。 :

« 病院と美容院 | トップページ | 行って来ました! »