« W病院 | トップページ | 通院は趣味?(笑) »

2007.03.08

祝!HONOR開幕。

ついに始まりましたねぇ~。HONOR。

初日公演に行かれた方は今頃楽しんでいるんだろうなぁ~。
まま、ちょっと我慢すれば見られるんだけどね。

それでも開演時間になると「今頃・・・・」って思う。

早く見たい~♪


今日ね、お店にレべル5の営業さんが来たよ。
「レイトンいっぱい売れて良かったですねぇ~」て話した。
「私もやり倒しました」って言ったら笑われた(笑)

洋ちゃんを起用して本当に良かったって~♪♪
別に私が喜ぶ事じゃないけど嬉しかったわぁ(笑)

カスタマーにね、問い合わせがいっぱい来たって言うから
「「出題者は安田さんですか?」って?」と聞いてみたら・・・。

それも沢山あったし、後は・・・
「CMを全部録画したいから放送時間を教えて欲しい」っていうのが
結構あったんだって。
社内でもどれをどの時間って細かくはわからないらしくて困ったらしい(笑)

<どうせなら安田さんの姿を見たかった>
<公式のメイキングにぐらいは出るかな?って期待した>
って言ってみた(笑)

「大泉さんのファンってすごく沢山いるんですねぇ」だって(-。-;)
「TEAM NACSは今日から舞台じゃなかった?」
さすが営業さん、良くご存知で(笑)

|

« W病院 | トップページ | 通院は趣味?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14234529

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!HONOR開幕。 :

« W病院 | トップページ | 通院は趣味?(笑) »