« 通院は趣味?(笑) | トップページ | パ・リーグ開幕! »

2007.03.14

銀河劇場~♪

行って来ましたよ~♪
TEAM NACS ふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に~」

良かったです♪そりゃもう最高に。

のっけから笑って笑って・・、さらに笑って、でも泣ける。
色んな意味でNACSさんらしくあっと言う間の公演時間。

10年後、20年後、30年後、40年後。
そして、50年後も彼らを見ている私でいたいな。

長生き願望なかったけど(てか、この不摂生じゃ出来ると思えん)
彼らを見続ける為に健康でいないと(笑)


HonorHonor2Honor3









お約束のあのでっかいやつ(笑)
引きと寄りで♪
さらには裏も・・・って意味ねーよ!!

|

« 通院は趣味?(笑) | トップページ | パ・リーグ開幕! »

コメント

ちょっと関係ない記事ですけど…
こないだはリアル兄がどうもお世話になりました!
もう大喜びで村に入り浸りでっす( ´∀`)

私もインフルエンザからやっと完全復活を遂げ、
18日あたり、妊婦っぷのお見舞いに行こうかなぁ
思おちょります。

そうそう報告。
レイトン買っちゃった(´・∀・`)♪
きっときっと、いやもしかしたら、
しばらく待ってから「貸ちて♪」って言ったら
あなた様のことだから貸してくれたかも知れないけど、

……洋ちゃんモノは、ね(〃∀〃)
後輩もそこまで野暮じゃないってことでw

でもでも、おいっすルーム、楽しみにしてますんwww

投稿: のん | 2007.03.15 02:28

思ったより早く渡せてホント良かったわ。
お役に立てたならなによりです。

おぉ!レイトン買ったかぃ?ヨシヨシ(笑)
かっこいい声をご堪能あれ!(謎解きじゃねぇのかよw)

インフルエンザ治ってよかったね!
おチビちゃん達も大丈夫かぃ?ママは大変だったであろうね。
18日かぁ、もうめっちゃ一緒に行きたいんだけど
その日も仕事だわ~(-。-;)
早く会いに行きたいんだけどねぇ。気になって仕方ないもの。
よろしく伝えておくれ!・・ってココ見てくれてるかもだけど(笑)
彼女が頑張ってると思うと私も頑張れるんだよね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

のんちゃんにもウィッシュルーム渡さなきゃだし
ちょっと今月は無理かもだけど、時間作るから待っててね~♪

投稿: みか♪→のんちゃん♪ | 2007.03.16 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14265255

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河劇場~♪:

« 通院は趣味?(笑) | トップページ | パ・リーグ開幕! »