« 銀河劇場~♪ | トップページ | 初勝利はまだかぃ? »

2007.03.25

パ・リーグ開幕!

待ちに待った開幕です。

マリンスタジアムに行きました~♪

ちょっと寒かった。(;_;)

入り口でどさんこワイドの取材してた~。
誰もわかってなさそうだったけど(笑)

見つけたのは兄貴
「どさんこワイドって書いてあったけどわかんねーよなぁ」って言うので
「ん?STV・・1×8やってる局の番組だよ」って答えたら
「普通知らないから!お前がおかしい、お前は道民か?」と言われました(笑)

えぇ。気持ちはいつでも道民ですよ。なんちゃって道民です(ぉぃw)

1×8ストラップでアピールしようかと思ったけどやめた。
多分、内山アナだと思うけど違ったらね・・・失礼だし(-。-;)

HTBならいっぱいアピール出来たのになぁ(笑)
どうでしょうグッズだけどね(笑)

さてさて試合の方は・・・・・

立ち上がりからダル君は素晴らしかった。ステキィィィ(*ノェノ)

紺ちゃんが1軍に残れたので紺ちゃんを見たいって思いつつも・・・・・。
目の前にある背番号「7」が嬉しかった。
マリンはあの距離の近さが嬉しいね。

そしてその坪っちの大ファインプレー!
思わす立ち上がり坪井コールのスタンド。

2回6回には打線も繋がり4得点。
今日のダル君なら大丈夫。このまま完封だぁ~!

・・・・って思ったら、やってくれたよズレータが。
1球の怖さを実感。
盛り上がるライトスタンドに、悲鳴のレフトスタンド。

でもまだ同点。
逆転されたわけじゃないから大丈夫。
すぐに追加点で引き離せ!

その通りに7回にチャンスが!
頼む頼むから追加点をぉぉぉぉぉぉ!!
って時に雨がΣ(T▽T;) それも物凄い雨。

2塁にセギ様、2アウトで信二の途中で中断。
そのまま雨でコールドゲームでした(><)
もつって信じて雨具持っていかなかったのでびしょぬれです。

5回まではダルくん完璧だったのになぁ・・・。
3本もバット折ったけど、あれは
「バットを折る魔球を取得した」って思っていいかぃ?(←バカw)

どうせならズレータの前に雨降ってくれれば良かったのに(笑)

コールド決定後ちょっとしたら雨弱くなったしぃ
帰って来る途中にはあがったよ(-。-;)

一応チャンスだっただけに続いてたらって思っちゃうわ。

まま、痛み分けって事でね(笑)負けなくて良かったと思いましょ♪

長いシーズンの始まり。
明日も雨が心配だけど午後には上がりそだし出来そうかな?

相変わらずマリサポのみなさんはスゴイけど。
今日はなんだろ?
Fightersファンの方が楽しみ上手な気がしたわ(笑)
BBは盛り上げ上手だしね。

折角の観戦だったので雨は残念ではあったけど
それはそれで楽しかった♪
やっぱねースタジアム観戦は最高だぁ。

次はいついけるかわからないけど、
今年も精一杯Fightersを応援しますよぉ♪

今年も楽しませてね!Fighters戦士よ!

|

« 銀河劇場~♪ | トップページ | 初勝利はまだかぃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14376331

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ開幕!:

« 銀河劇場~♪ | トップページ | 初勝利はまだかぃ? »