« パ・リーグ開幕! | トップページ | 今季初勝利~♪ »

2007.03.28

初勝利はまだかぃ?

開幕バック?(笑)
今日はねぇサトルだし、連勝中だし
勝ってくれるだろうって思ってたけど・・・。

負けたよ(笑)

なんだろなぁ私が録画すると負ける確立高い気がするんだけど?(笑)

開幕から2試合足踏みをして、今日こそ!って思ったら!
開幕ダッシュじゃなく開幕バックかぃ?(笑)

なぁんて去年なんて開幕3連敗だもんね。

敵地では華を持たせて敵チーム&ファンの高感度アップ(違w)
でもホームゲームまで勝ち星なしは厳しいので
明日はスカっと勝って下さいなぁ。頼んだよ八木っち♪
明日は録画するのやめておくからさ(笑)

まま、今日は篤さんにもグリーンにもヒット出たし
セギ様のHRもあったし良しとしますかね。
各チームの新戦力、、、外国人にやられまくりですが(笑)

さて、録画した負け試合見るか

|

« パ・リーグ開幕! | トップページ | 今季初勝利~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14433368

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利はまだかぃ?:

« パ・リーグ開幕! | トップページ | 今季初勝利~♪ »