« 風邪と手術 | トップページ | 祝!HONOR開幕。 »

2007.03.06

W病院

なんか。。。日記書くたびにどっか悪くねぇ?アタシ(笑)
相変わらず咳が出続けますが元気です。

でも今日は病院に行きました!

2週間程前から手首が痛くてねぇ・・・。
一向に良くならない、、ってか悪化していく一方なので
諦めて病院に行きましたとさ。

「腱鞘炎」

まぁ思ってた通りの結果ですわ。

しかしなんでだろ?
これと言って思い当たる節がない。

ま、まさか!レイトンやりすぎた?(笑)
DSで腱鞘炎はイヤだなぁ(笑)

こうしてキーボードくらいなら平気なんだが・・・。
手首を曲げたり捻ったりすると激痛が(><)
物は持てないし、字を書くのも痛い。
酷い時にはノック式ボールペンをノック出来ない。

仕事しないわけにもいかないので多少は我慢してますけど。

出来るだけ右手使うなって言われてもねぇ
利き手だから自然に出ちゃうんだよね。

蛇口捻ってイタッ!
トイレ入ろうとドアノブ回してイタッ!
冷蔵庫開けようとしてイタッ!
ご飯食べてもイタッ!

不便だ・・・。

病院行ったからってすぐに治るわけじゃないから
まだしばらくは我慢の日々が続きそうです。

自分の病院の後は、CUEを連れて動物病院。
病院のはしごです(笑)
先日の手術から1週間たったので抜糸をしてもらいました。

あー大事な事を忘れてた(笑)
ネプリーグ見ました~♪♪
なんか久々に始まる前にちょっとドキドキしましたわ(笑)

思ったより(笑)正解率高くてびっくり(ぉぃw)
ネプチューンさんに「音尾」とか「シゲ」とか言われてるのに
なんだか慣れなくて変な感じ(笑)
でも5人揃ってるとやっぱり嬉しいなぁ~♪
次は是非フレンドパークを!(T○Sは無理か?(笑))

HONORがますます楽しみになったわ♪
まずは14日の昼公演です!!

|

« 風邪と手術 | トップページ | 祝!HONOR開幕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14154287

この記事へのトラックバック一覧です: W病院:

« 風邪と手術 | トップページ | 祝!HONOR開幕。 »