« 2007年4月3日 | トップページ | 2007年4月18日 »

2007.04.05

いやぁ負けますなぁ。

仕事中にメールやらサイトやらアプリやらで
野球の経過を確認しすぎて携帯の電池がなくなったよ(笑)

3-0で最終回向かえたから大丈夫だって思ったんだけどな。
MICHAELぅぅぅぅ(><)
点取られてもいいよ。でも逆転されるまで取られちゃダメよ。

今ねCSの再放送見てるけど(8ウラ)9回表で見るのやめるかな(^▽^;)

試合途中で友達からのメール
「愛しの紺田、見逃し三振」(うるさいよ!)

夜お店に来たお客さん
「連敗、最下位おめでとう」(どいつもこいつも・・・)


いじめられまくりです(笑)
明日は・・・お願い勝って。

野村監督に初の最下位脱出をプレゼントしてしまったけど
マーくんにまでプロ初勝利をプレゼントしなくていいから!

サトルぅぅぅ。頑張ってね。
元仙台のアイドル球児の意地を見せてやれ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月3日 | トップページ | 2007年4月18日 »