« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年5月6日 »

2007.04.21

あらら?今日も負けですか?

私の誕生日記念勝利はどこへ?(笑)

ダルくんだから勝てるかな?って思ったんだけどなぁ。
もしくはダルくんには負けはつかないかとか(笑)

明日観戦に行くのだけど明日は勝って欲しいわぁ。
ずっとダルくんが土曜日の男wだったから
昨日が八木っちで今日がサトルで明日はダルくんかな?
・・・って思ってたのにぃぃ。

昨日はサトルに勝って欲しかったわぁ。
誕生日だったしねぇ。
サトルの誕生日がダメなら、今日の私の誕生日は勝ってくれ!
って思ってたのになぁ(><)ダルクン・・・。

今日も平日ナイターで16000?
やっぱり明日は混むよね(-。-;)早く行くしかないか・・・。

明日のスタメンは誰かしら?
今だスタメンすら定まらないこの状況。
いや、去年だってそうだったけど(^▽^;)
本当にもう四苦八苦ですが、それもまた楽しいじゃん(←脳天気w)

洋くんと陽くんに頑張って欲しいぃぃぃ♪♪
(洋ちゃんではありません・・ってややこしいわ!(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月18日 | トップページ | 2007年5月6日 »