« いやぁ負けますなぁ。 | トップページ | あらら?今日も負けですか? »

2007.04.18

ダメダメモード。

う~ん。ダメさ。
何があったわけじゃないんだけどね
どうも急降下してます。

だめなんだよ、この時期。
いや正確には年明けから春先。

でも今年は1月から「TEN」があり
2月にはレイトンで洋ちゃんを見れ、
3月にはHONOR。

毎月洋ちゃん、NACSさんのおかげで
いつもなら凹む時期を難なく乗り越えた。

お?大丈夫じゃん私。

なぁんて思ってたんだけどねぇぇぇ。
HONORが終わって気が抜けたのかな?
4月に入ってからどよ~んとやってきた。

野球を楽しんでる自分もいる。
仕事してる時とか人といる時は平気。

でも一人になるとダメなんだ。

もうすぐ誕生日。
また歳取るのかぁって憂鬱。

いつまでもこんな自分がイヤ。

自分でもわからん。
気にしてないつもりだし、実際気にならない。
・・・・ハズなんだけどな。

ふぅ。いつまでも凹んでられるか!!
土曜日は東京Dだ!
思いっきり騒いでストレス解消するぞぉ!

友達の声を聞いたら、なんだか楽になった。
不思議だねぇ。
「何もしとらん」って言われそうだけどね・・・。

|

« いやぁ負けますなぁ。 | トップページ | あらら?今日も負けですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14758353

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメモード。:

« いやぁ負けますなぁ。 | トップページ | あらら?今日も負けですか? »