« 2007年5月6日 | トップページ | 2007年5月14日 »

2007.05.12

ドキソキワクワクソワソワ

友達がまもなく出産を控えている。
切迫早産など、いろいろと大変な時期もあったりだった。
いつだって私には何も出来ないの・・・。無力。

出産経験がないので細かい事、詳しい事がわからない私には
彼女に「頑張って」としか言えないのよぉ。

早ければGW明けには・・・なんて言っていたので
もうここ数日ドキドキソワソワ。
私がドキドキしても仕方ないのはわかってるんだけどね(-。-;)

まだ大丈夫なら彼女自身のブログを更新するかな?
なぁんて思って覗きに行く毎日(笑)
本当にそろそろっぽかったので、今日お昼休みに最後の
「頑張ってメール」を送ると・・・・!!

<破水してさっき入院したよ>って返事が!!

無知な私は破水したらすぐ産まれるもんだと思ってたので(^▽^;)
そんな状況でメールなんてしてて平気なのか?!!!
って事にも驚きつつ、あまりにタイムリーな状況に
私の方が若干パニック(笑)

でも、返事が出きるくらい彼女は落ち着いていて、
どうやらまだ陣痛には至ってないらしく
痛みもないからと暇を持て余していたようだ(笑)

またも「頑張れ」としか言えないけど
彼女達の天使に会えるのを楽しみにしてると伝え
仕事に戻った・・が、気になって気になって(笑)

夜8時頃に彼女のブログを見ると更新されてた!
まだのようで、更新出来ちゃう程、暇らしい(笑)

なんて書いてる今、もう産まれたかな?まだかな?
早く会いたいなぁ♪
ずっと一緒にいる友達、身近な出産って経験がないから
もう楽しみで楽しみで仕方がない。
すでに甘やかす気マンマンである(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 | トップページ | 2007年5月14日 »