« あらら?今日も負けですか? | トップページ | ドキソキワクワクソワソワ »

2007.05.06

GWって何がゴールデンなん?(-。-;)

今忙しいんですよぉo(>_< *)(* >_<)o
GWはもちろん連日仕事でしたしぃ
今月末にお店のPCが新しくなる為に
データの移行やら何やらの準備が大変!

新しいシステムに慣れるまでも大変なんだろうなぁ・・。
事前研修に行くのは私と店長の2人。
バイト君達にも教えなきゃなのに店長機械弱いし(笑)
ふぅ気が重い(><)まぁ何とかなるだろ・・・。


そんな中で、ここんとこFightersの調子が良いのが嬉しいわ。
実は・・・2日にマリン行ったんだけどね。負けたし(笑)
始めてマリンの内野自由に行きましたよ♪
3塁側とは言え、周りはマリーンズファンばかりなので
大人しく見てました(笑)
って言うか一緒に言った友達がマリーンズファンだし(笑)

試合後は「勝ったから祝杯」「負けたから自棄酒?」ってもんで
どっちが勝っても飲み行くわけさ(笑)

それにしても私今季まだ勝ち試合見てませんけど?
見に行った次の日は打線爆発してました・・・。
しかも紺ちゃんのタイムリーまで┐(-。ー;)┌

コユキさんの2000本もあとわずか。
是非、札幌の大歓声の中で決めちゃって下さい。
じゃないと15日からの東京Dに行けない事が悔しいもの。
行けそうなら仕事終わってから行こうとは思ってるけど。

次に観戦確実なのは、6月10日の巨人戦。
ガッツ見てくるわさ(><)

|

« あらら?今日も負けですか? | トップページ | ドキソキワクワクソワソワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/14981152

この記事へのトラックバック一覧です: GWって何がゴールデンなん?(-。-;) :

« あらら?今日も負けですか? | トップページ | ドキソキワクワクソワソワ »