« ドキソキワクワクソワソワ | トップページ | はぁ疲れたわ。 »

2007.05.14

祝!お誕生。

友達が女児を出産しましたぁ♪♪

昨日のお昼に破水して入院したと聞いてから
どうなったかなってずっと心配していたけれど
夕方に本人からメールが来て
無事に本日のお昼頃に出産したとの事。

母子共に元気そうなので安心したわ。

長時間大変だったね、お疲れ様。
そんでもって、本当に本当おめでとう。

彼女がママなんて正直まだ実感がないけど(笑)
これからいっぱい彼女のママっぷりを見られるのかと思うと楽しみだ。
私にも懐いてくれるといいなぁ♪♪
物で釣ってでも仲良くなってやるぅぅ(ぉぃ)
あの2人の横をちっこいのがチョコチョコするのかと思うと
なんだかこっちがニタニタしちゃうんだよね(笑)

名前はどうするのかな?
どっちに似てるのかな?
考えただけでワクワクしてくるもん♪

もう少しで仕事も落ち着くだろうから、休みも取れるだろう
(今日も本当は休みのはずが休めなかった)
早く彼女とベビちに会いたいわぁ。

|

« ドキソキワクワクソワソワ | トップページ | はぁ疲れたわ。 »

コメント

ありがとさん(^O^)/
たくさん貢いで手名付けて下さいな(笑)
どっちに似てるんだろうねぇ…
名前は後日連絡しやすゎ。

投稿: けぇこ | 2007.05.14 07:30

ママになった気分はいかが?
こればっかりは想像も出来ないもの(笑)

たっぷり貢がせてもらいますよぉ。
あ、ママ&パパにじゃなくムスメちゃんによ(笑)

大変な事もいっぱいあると思うけど
育児をエンジョイしてくださいなぁ♪♪

名前などなど楽しみがいっぱいですわ。
本当に本当におめでとう♪

投稿: みか♪→けぇこへ♪ | 2007.05.15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/15063053

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!お誕生。:

« ドキソキワクワクソワソワ | トップページ | はぁ疲れたわ。 »