« はぁ疲れたわ。 | トップページ | 今年も北海道に!! »

2007.06.09

明日は東京ドーム♪

明日は久々の観戦でぇぇす♪
今年は本当に行けてない(-。-;)

明日で4試合目。
しかも、前3試合はすべて負け試合っすわ。

そろそろ勝ち試合が見たいぞぉぉ♪

連勝続いてたからね、いくらなんでももうね・・・って
気持ちがどっかにあって、それが自分が見に行った時なのは
やっぱ嫌だなぁ~なんて思ってた。

だから今日負けてちょっとホッっとしたダメファンでございます(笑)
これで結果がどっちでも楽しめるもの(笑)
あれだね、松山で観戦していたファンには申し訳ないけど
東京や札幌で負けるより良かったんでない?
今日は横浜が頑張ってくれたし♪

去年は交流戦を見に行ってないので
明日は久々に投手用の応援歌が聞けるのね。
♪勝利めざし戦え力の限り尽くせ 願う事はただ一つ勝利の2文字♪
ってあってるよねぇ?
手元に歌詞がないし、調べるのも面倒だし(ぉぃw)
ま、明日行けばわかるわね(笑)

タイトルの明日のためには・・・
結局前日になってしまったけど、ユニにネーム貼り付けました。
紺ちゃんユニ完成です。
やっぱりバランスがわからなくてちょっと不細工
でも「着てみたら普通じゃん」って言う兄貴の言葉を信じよう。

ずっと無地だったけど明日は紺ちゃんユニデビューっす
足長onちゃんも連れていこっかな(笑)

*私がネーム付けで格闘してるのをCUE(♀猫)が上から眺めてました

52_152_2Cue

|

« はぁ疲れたわ。 | トップページ | 今年も北海道に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/15373404

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京ドーム♪:

« はぁ疲れたわ。 | トップページ | 今年も北海道に!! »