« オールスターにHONOR | トップページ | 疲れた・・・。 »

2007.07.27

8月4日

マリンへ行くぞぉぉ♪

もう17日の札幌まで観戦は無理かな?って思ってたんだけどぉ
今日やっと来週のシフトが決まってて
見たら4日の土曜日が休みじゃないのよ!!

これはもうマリンへ行くしかないでしょぉ。
早速昼休みにコンビニ行ってチケット買って来ちゃった(笑)
当日でもいいかな?って思ったけど夏休みの週末だしね。

仕事から帰って来た兄貴に

み「4日休みだからマリン行きたいなぁ。お兄ちゃん予定は?」
兄「ん?まだわからんなぁ」
み「つーか、チケット買ったから行くぞ!」
兄「決まりなんじゃん(笑)」

えぇ強制です。別に一人でもいいんだけどねぇ
兄貴となら車だしぃ。飲食代もたかれるし(笑)

横浜ファンの兄貴はハマスタに行きたがっているのに
そっちはなかなか都合がつかず行かれないのに・・・
まぁ知ったこっちゃないさ(鬼w)
だってσ(ミ_カ)はFightersのが好きだもの

5日ならローソンで青ユニ取って来てから行けたのになぁ。
今回は鎌ヶ谷ユニにするかな。

次の休み(29日)はCUEバカ下町オフ。
その次(4日)はマリンで観戦。
あとは全部お仕事(当たり前)
おぉ?オレ忙しいじゃん(喜w)

|

« オールスターにHONOR | トップページ | 疲れた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/15933015

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日 :

« オールスターにHONOR | トップページ | 疲れた・・・。 »