« RADIO | トップページ | オールスターにHONOR »

2007.07.18

やぱり録画しちゃ・・・・

ダメなのねぇぇぇぇぇ

気持ちいい良い位(いや良い訳ないけど)に見事な負け。

6時過ぎに、さぁさぁ1回の攻撃始まる頃かな?
表はサトルがビシっと押さえてくれたよね?
・・・なんて思いながら携帯で確認したら!!
ギャー

1回で4点て・・・しかもすでに交替って(><)

私が録画してるからか?
サトルごめんねぇぇぇぇ(><)

今日も出勤前に悩んだんだよ。
サトルの投げてるの見たいなぁ。
紺ちゃん出るかもだしなぁ。
仕事が9時半までだから録画しなきゃまったく見れないし
でも録画したら負ける気がするし・・・・。

でもでもこないだ録画しても勝ったしぃ
見たいもんは見たいし、えぇぇい!撮っちゃえ!!

と、録画予約をして出掛けたわけですよ

そしたらこれだもの。

前半戦最後は勝利で終わりたかったなぁ。

ごめんなさいぃぃぃ私のせいですぅぅぅって思ったわ
もう録画なんかしません。
録画禁止令を自分に出しました。


|

« RADIO | トップページ | オールスターにHONOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/15933000

この記事へのトラックバック一覧です: やぱり録画しちゃ・・・・ :

« RADIO | トップページ | オールスターにHONOR »