« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月14日 »

2007.08.11

週間ベースボール

ちょっと久々に買いました。
毎週立ち読みしてるけど(ぉぃw)

今週もいつものように立ち読みぃって思ってたけど
「うひゃ!買う」ってなったわけで・・・。

ダルくんが表紙だから?
ダルくんとわっくぅの対談だったから?

いえいえ・・・その次に載ってた
「片岡あっちゃん」と「宇宙くん」の対談で(笑)

いやぁ嬉しかったのよ。
我ながら「渋い?マニアック?」なんて思いもするけど
2人共我がFightersにいた選手ですからねぇ♪
それにしても・・・やっぱりお2人共老けましたなぁ(笑)

2人で甲子園(高校時代)の話をしてるんだけど
見てたもんなぁその時代の「高校野球」
正直、片岡あっちゃんは記憶にないの
宇宙くん(芝草)と直也くん(島田)のSSコンビが懐かしい♪
前田(幸長)くんが1学年下くらい?

今じゃ結果や終盤の試合しか見ない高校野球。
昔は家にいたら1日中見てたのに(笑)
球児たちが自分より年下になっていくにつれて見なくなったな

さてさて今年はどんなドラマがあるのかな?
北海道の2高はどちらも敗退(><)
あとは誰かの出身高とかやっぱり気になるね(笑)


関係ないけど・・・・
ガトームソンのドーピング問題。
なんでしょ?飲んでたものがものなだけに
許してあげたくなっちゃいますわ(笑)
だって、ヤクルトでダメって言われてたのに
球団変わってダメって言われなかったからって飲んじゃうほど
悩んでたの?って思うわけで
NPBがダメって言ったらチーム変わったってダメでしょぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月14日 »