« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月17日 »

2007.08.14

5連勝ぉぉ。

さすがに今日は厳しいかな?って思ってたんだけど

仕事中に携帯で経過見てたら、あらら?同点!!
そして逆転!!

すごいじゃん(笑)

SBとの直接対決だから落とすわけにはイカンもんね♪

でもね・・・今連勝すればしただけ不安になる
だってだって、折角週末に札幌行くんだから
やっぱり勝って欲しいもの。
だからあんまり今勝っちゃうと・・・。

今年交流戦以外で勝ち試合を見ていないσ(ミ_カ)。
兄貴に
「これで明日も勝ったら週末は・・」
とか
「お前には意地でも勝ちゲーム見せたくないんじゃねぇ?」
とか言われております

まま、折角行くんだからどんな試合でも120%楽しんでくるけどね♪

・・ってまだまったく支度してないよ。
なんか今年暑いみたいですねぇ。北海道も。
服装をどうしていいもんかわからんわぁ。
でも週末あたりから涼しくなるっぽいらしいし
やっぱ長袖持っていくかな。寒がりだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月17日 »