« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月21日 »

2007.08.17

いっくぞぉぉ!!

1週間頑張った・・・オイラ!
店長が帰省してたので楽だったって話もあるけど(笑)
もう頭は北海道行きの事でいっぱいの中
やりたくないけどヘタに何か残したり何かあったりで
北海道にいるのに電話でもかかってきたらたまらんからね。

やらなきゃいけない事は全部やった。。。つもり。

先程サクっと準備も終わらせ、後は行くだけじゃぁぁぁ

初の札幌ドームにワクワクしてます。
きっと東京ドームとは雰囲気が違うんだろうなぁ。
どこで何をしていいのかもわからんので
人に迷惑をかけないようにしなきゃ(笑)

とりあえずまずは!!
興奮して寝れず、朝寝坊するとか・・・
飛行機に乗り遅れるとか・・・・
どこかで迷子になるとか・・・

お前は子供か!!ってな事を起こさずに、札幌に着けますように(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月21日 »