« 疲れた・・・。 | トップページ | 週間ベースボール »

2007.08.09

準備は整った!待ってろ札幌ぉぉぉ♪

休みだった今日、17日からの札幌ドーム観戦に向け
飛行機&ホテルのチケットを取って来ました♪

これで後は当日を待つのみ!
でもね・・・・その日まで7日間お仕事(><)
いやぁ連休取るには仕方ないんだけどさ。
7連荘はキツイって

荷物の準備はいつするんだ?(ちっとも整ってないじゃんw)
まぁた前日に慌てるんだろうなぁ。
わかってても先にはやらないもんでしょ?(笑)

話は変わって・・・・
どうでしょうさん、大丈夫なんでしょうか?
7年も前の事だし、これ以上の大事にはならないよね?

もうクラシックじゃ「西日本」は見られないんだよね?
リターンズを録画したやつ探さなきゃ。
「砂屋だもなー」はDVDにも入らないって事よね(><)

法に触れるんじゃ「知らなかった」では済まされないのも
仕方ないけど・・・。
今年もこれから「旅」が待ってるわけだし
どうでしょう班が変わらずに「笑顔」でいられますように!!

さらにさらに!
ダルくん♪おめでとぉぉ
照れた笑顔かわいかったわぁ(笑)
私生活が落ち着けばもっともっとスゴイ投手になってくれると
期待してますよぉ。
勝って勝って勝ちまくれば誰も文句言わないさ(笑)

それにしても・・・去年は「引退宣言」で
今年は「結婚宣言」って
どんなヒーローインタビューだよ!
でも、ファンに直接言ってくれるのはどんな事でも嬉しいね♪

|

« 疲れた・・・。 | トップページ | 週間ベースボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16130100

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は整った!待ってろ札幌ぉぉぉ♪ :

« 疲れた・・・。 | トップページ | 週間ベースボール »