« いっくぞぉぉ!! | トップページ | 喜んだり悲しんだり驚いたり?! »

2007.08.21

札幌最高♪


本日無事,帰京、帰宅しましたぁぁ♪

・・・・ひとっつも帰りたくなかったですけど(笑)

札幌は私が行った日から涼しくなったようで
こっちとは比べ物にならないほど、快適でした。
夕方からは肌寒いくらいだったわ。

さてさて、
Fightersが札幌に移転してからの夢だった念願の札幌ドーム観戦!!

どうでしょう祭の時にお会いしてからお世話になっているやじきた姉さんと、
その素敵なお仲間の皆様にお会い出来て
もうそれだけで嬉しくて、試合開始前から大満足(笑)

皆さんのおかげで初のドームは、毎日素晴らしい席での観戦。
本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

いつもあんな風にみんなで観戦してる皆さんが
本当にうらやましぃですぅぅぅ。
また必ず行きますのでその時はご一緒させてくださ~い♪

もっともっと書きたい事は沢山ありますが
さすがにちょっとの疲れと明日の仕事(行きたくねぇw)に備えて
今日はこれで。。。

札幌でお会いした全ての素敵な皆様。
本当に本当にありがとうございました♪

|

« いっくぞぉぉ!! | トップページ | 喜んだり悲しんだり驚いたり?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16185301

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌最高♪:

« いっくぞぉぉ!! | トップページ | 喜んだり悲しんだり驚いたり?! »