« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月20日 »

2007.09.19

1ヶ月ぶりの観戦

明日は今季最後の東京ドームだから~
どうしても行きたくて、無理矢理休み取っちゃった

そしたら・・・・。
他の子達の休みの関係やらで、なんと今日も休みの2連休。
こうなったら2日間とも行くしかないでしょぉ。


てなワケで!東京ドームに行って来ます。

紺ちゃんユニ、鎌ユニ、青ユニ・・・・どれ着よう
兄貴がいないから荷物は極力減らしたい。
ウ~ン、悩む(笑)

*************************
ハイハイ!行って来ましたよぉ。東京ドーム。
札幌行っちゃったし、最近はマリンの方が多かったせいか
東京ドームは狭いね~(笑)でも1番落ち着くわ♪
平日とは思えない程、ライトスタンドはいっぱいでした♪

試合結果は見事「勝利!」
いやぁ良かった。嬉しかった。

悩んだユニは、決められなかったので3着持っていった(笑)
で、結局着たのは「紺ちゃんユニ」
鎌ユニも青ユニもいっぱいいたからねぇ。
明日は青にしようかな?・・・あ、BONTにしようかな♪

試合前、楽天選手の練習が終わるちょい前、
Fighters選手達がベンチ前でのアップを始める。
その中に稲葉さんがいて、走れていたので安心した。
試合出れるかな?
まぁ私は紺ちゃんばかり見てましたけどね(笑)
その後守備位置についての練習にはライトに稲葉さんの姿なし。
むぅぅぅ。出ててもDHかな?

予想通りDHで稲葉さん。
そうなると私は外野のスタメンが気になるわけですよ!!
「6番ライト・・・工藤隆人」
まま、そうよね、うん。さっきもレフトで練習してたもんね。
「8番レフト・・・金子洋平」
ぐはっ!そうですか、まぁ仕方ないね。

せっかく紺ちゃんユニにしたのに今回も見れないのかしら?
と!思っていたら、5回の守備からレフトに!!
レフトだったので遠かったけどね。
でもでも、今季初めて打席も見れたし、やっと応援歌歌えたよ(笑)
工藤くんと守備位置交換して欲しかった(ぉぃw)

明日も出てくれるといいなぁ♪

久々の観戦で疲れたわぁ。ノドが痛い(笑)
東京ドームが久しぶりでついつい最初の得点時に
「おーいおーい」ってやりそうになっちゃった(/ω\) ハジカシー

明日はダルくんvsマーくんです。
予告先発発表された時、場内どよめきでしたよ。

そして我等がMr.Fighters!コユキさんの報告です。
しっかり見届けてこようと思います。
いやぁぁ私泣くんでねぇか?(-。-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月20日 »