« やっぱり田中幸雄はスゴイ!! | トップページ | 札幌最終戦! »

2007.09.26

何もしない1日。

なんで休みになると風邪が悪化するんだろう
まぁおかげで仕事に影響ないけどさ。

そんなわけで今日も1日寝たおしておりました。
しかしダルさが抜けず鼻水もたれまくり(キタネーw)

現在の体温37.5℃う~ん嫌な感じ
週末にマリンなので土曜日まで休めませ~ん。
ま、朝になれば熱は下がるであろう。

あーあ、0時過ぎたらローソンに
「どうでしょうDVD」を取りに行きたかったのになぁ。
明日の出勤は午後からだし、
どうせ朝方まで起きてるんだからDVD見たかった

いや、早く寝ろって話なんだろうけどね。
もう寝てるの飽きたのよ。
こうやって更新しちゃうくらい暇なのぉ。
行っちゃおうかなぁローソン(笑)

まぁ今本当に行きたいのは札幌だけどね(ぉぃ)
札幌最終戦が見たいぃぃぃ。

本当に試合が見たいのか?!

・・・・ごめんなさい。
試合ももちろん見たいんですけど、
洋ちゃんの始球式が見たいです(笑)

GAORAの放送58分からだからきっと見られないなぁ
30分前から放送してくれ(笑)
つーか、録画しちゃうから・・・結果が心配だ。
洋ちゃんの始球式に私が録画。負のパワーだらけだぞ

でももう負けられないゾ!絶対優勝するんだぁぁ!

札幌の皆様。応援宜しくお願い致します。
・・・CUEさんにも温かい声援を(笑)


最後にどうでもいい話。

昨日久々にプロ野球チップスを買った。
出てきたカードは、和巳くんにガッツ。
なんとも言えない脱力感(笑)

|

« やっぱり田中幸雄はスゴイ!! | トップページ | 札幌最終戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16576693

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない1日。:

« やっぱり田中幸雄はスゴイ!! | トップページ | 札幌最終戦! »